1. コレクター(1997)
なんの意外性もなく終ってしまった。犯人も地味。 4点(2004-09-02 22:56:11) |
2. コン・エアー
そこそこ楽しめた。ただ、あの不気味なおじさまは何のために出てきたんだろう? 7点(2003-11-18 07:12:29) |
3. ゴースト/ニューヨークの幻
ウーピーはやっぱり面白い。 6点(2003-11-15 01:17:56) |
4. 交渉人(1998)
映画やテレビでネゴシエーターってけっこう出てくるけど、この作品の主役二人ほど知的で、シビれるネゴシエーターってなかったと思う。 8点(2003-08-25 20:58:17) |
5. 恋におちたシェイクスピア
テンポよく進んで、観ていて小気味よかった。 8点(2003-08-25 20:53:22) |