1. IT/イット〈TVM〉
確かにあのITの正体やラストは拍子抜け。でもあのピエロは強烈だった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2013-06-17 00:06:10) |
2. インドシナ
なかなか見応えのある歴史・ロマンスもの。カミーユの行き当たりばったりな感じや、ところどころ展開の早さに違和感を覚えるが、いい映画です。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-08 23:47:38) |
3. イゴールの約束
イゴールの気持ちの変化が丁寧に描かれていて良い。不法滞在を取り巻く状況が結構リアルで重いです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2012-07-22 07:16:31) |
4. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
主役2人の美しい吸血鬼姿が話題になったけど、内容はいまいちインパクト不足。 [DVD(字幕)] 5点(2014-07-06 18:06:12) |
5. インデペンデンス・デイ
コメディなのかシリアスなのか、中途半端すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2013-05-04 09:52:11) |
6. イギリスから来た男
《ネタバレ》 雰囲気はいいと思う。でもストーリー、映像ともちょっとわかりずらいし、盛り上がれなかった。うーんなんだか消化不良。 [地上波(字幕)] 4点(2009-01-01 23:12:43) |