1. 三銃士(1973)
「笑いあり・涙ありの冒険活劇」これぞ映画と言った感がある映画でした。続編ともども大好きです。 10点(2003-10-22 09:27:23) |
2. サンゲリア
勘弁してください。これを観てからホラー・スプラッター系はほとんどと言って良いほど観なくなりました。租借音が耳について取れなかったのを今でも覚えています。 4点(2003-10-22 09:21:21) |
3. サスペリアPART2
《ネタバレ》 ネックレスで・・・・これを見た後 当時早朝新聞配達をしていた私めはマンションの最上階に上がるためにエレベーターに乗らなければいけないが・・・・・ほの暗い通路の中に浮かび上がるエレベーターが怖くて怖くてしばらく乗ることができなかった。 6点(2003-10-22 08:47:23) |
4. サタデー・ナイト・フィーバー
ジョン・トラボルタが嫌いで見てなかったんだけどぉ・・これってダンス映画だと思っていたんだけど・・・不良さん達の青春映画だったのねぇ・・(笑) ちょっとだけトラボルタを見なおしたって感じかぁ なぁ 6点(2003-10-20 14:27:23) |
5. サスペリア(1977)
ホラー大嫌いなんだけど子供の頃に友達に「恐くて見られなんだろう!!」って弱虫扱いされたく無くて見た!覚えてないけど・・・・曲が今でも耳に残ってる 4点(2002-09-29 05:51:55) |