21. スリーパーズ
神父さんが嘘をつくのはよくないと思います!それと、ホットドッグ売りのおじさんの身辺関係に感動した。 5点(2004-03-18 18:19:14) |
22. スピード2
前作を観てないのでそんなにがっかりすることはなかったが、スピード感と緊張感がなかった。 4点(2004-03-18 18:17:05) |
23. スパイダーマン(2002)
ヒーローの本性とのギャップが受け入れられない。何も考えずにスパイダーマンの活躍だけを観たかった。 3点(2004-03-18 18:14:59) |
24. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ジェダイ総出での戦闘はかなり良かった。最後のおいしいところは約200年ぶりにライトセーバーを握ったヨーダがもっていった。面白かったのはやはりその辺だけ。あとは退屈。 5点(2004-03-18 13:22:54) |
25. 助太刀屋助六
真田さんはいいのだが、作品は別に面白くもなく、特に悪すぎることもなく。 4点(2004-03-18 00:51:41) |