21. スター・ウォーズ/最後のジェダイ
《ネタバレ》 まったくもって反乱軍はアホの子だ。どうせ逃げ切れないなら最初からぶつかっていけば良いのに。フィンは結果としてはなんもしなかったし。ファズマは何しにでてきたの? [インターネット(字幕)] 5点(2020-01-12 04:18:29) |
22. スパイ・レジェンド
そんなあほなっていうぐらいに予定調和のストーリーだ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:02:36) |
23. スターシップ・トゥルーパーズ3
この残念な気持ちをどこにぶつければよいのか? [映画館(字幕)] 5点(2008-08-01 00:07:00)(笑:1票) |
24. スプリガン
確かにつまらん。久々に、ダメ映画で、深手を負ってしまった。 [インターネット(字幕)] 4点(2013-06-28 01:51:32) |
25. スカイライン-征服-
これはもしかしたら、歴史に名を残すダメ映画なのではないか?綺羅星のようにかがやくエドや閣下の映画に匹敵するヘボ映画の誕生に立ち会ったのではないか?そう思ってみたけど、やっぱ違うな。映画に愛のある奴がつくった映画とは思えない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-06-27 11:32:23) |
26. ストレンジャー・コール
まぁ、何と言うか、カミーラ・ベルを好きな人だけが見ればよいのでは。 [地上波(吹替)] 4点(2010-03-30 10:05:23) |