Menu
 > レビュワー
 > yasuto さんの口コミ一覧
yasutoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 387
性別 男性
年齢 66歳
自己紹介 シュワちゃんと、スタローンさんとか、アクションスターがすき。女優さんは美人系、かわいい系が好きです。 映画自体ビックビジネスなんだと想う、自分には造れない物なので、評価は優しく、甘く付けています。でも、映画大好きなので、書ける限りレビューしたいと思う、だれか、自分のレビューをストックする方法しらない、たまに、過去に何を書いたのかみたくなるけど、ここって、自分の過去のレビュー捜すのたいへんだよね。 めるあどはyasuto07@yahoo.co.jpです、映画DvDの話しよう。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  ゼロ・グラビティ 《ネタバレ》 
確かに、映像は美しく、3Dなので、物も飛んでくる、、、だが、他のアクション映画と比べると、物足りない感じ、時間も短いし、サンドラがもともと好きじゃないし、ジョージクルーにはあっという間にいなくなるし、、、。映画を見ていて、すごく心配になったのは、アメリカの飛行士が中国の宇宙船で、地球に戻る、、、どう見ても、あり得ない設定だろうし、地球に到達する前に、撃ち落とされかねない、また、もし自動で帰るなら、中国領土だろう、着陸地点に、船も飛行機も見えない、これだけは、どう見ても考えられないです。また、ロシアの宇宙服のサイズとか、ボタン一つで自動帰還、宇宙おたくからしたら、耐えられない設定です。それで、興醒めしたのかも、確かに、見ていて、ううう、とか、よけちゃったりもするんだけど、バイオハザードやワイルドスピードに比べたら、制作費、半分か、トランスフォーマーの戦闘シーン、あれは戦争映画にSFを乗せたのか、とか比べるとやはりお粗末なのか、と思ってしまいました。一番最後のティシャツ姿の彼女、あのシャツは日本製か、パッド付きティシャツを飛行士は来ているのか、とか思ってしまいました、アメリカ人はノウブラガ多いですいね、期待したが、残念だった、宇宙の素晴らしい、映像以外、それほど見るところがない映画なのだ、と思ってしまいました。とても残念で、虚しさしか残らなかった。美しい映画なのに、入り込めなかった。
[映画館(吹替)] 9点(2013-12-18 20:42:45)(良:2票)
2.  ゼロ・ダーク・サーティ 《ネタバレ》 
私にはこの映画の良さがわかりません、ミッドナイトでいていて、適度にウトウトしそうになると、いいところで、ドンパチウチハジメル。何のために、作られたの?、アメリカンが、犯人と目される人を次々拷問して、ciaエージェントの女性がいて、ちょっとの失敗で、基地の中でも、安全じゃなくて、国威をきて、そのビン○○○を追い詰める話で、、、。見ていて、思ったのはジャックバウアーはすごい、犯人確保して、尋問して、拷問して、大統領の免責が、次から次へ与えられ、戦い、、、諜報関係のエージェントって、すごいんだな、とか思いました、ロサンゼルス決戦とか言う映画の方が、もっと楽しめた。私には、この映画は、何のため、誰のため、、、、。 その疑問しか残りませんでした。
[映画館(字幕)] 10点(2013-03-11 04:40:20)
3.  世界最速のインディアン 《ネタバレ》 
久々に、アンソニーホプキンスのやさしいおじいさん顔を、みました。うまいな、自然だな、と、感動。 この話のすごいのは、1920年製のインディアンというバイクで、1967年にソルトレイク だっけ、地球を半周する船旅で、あの頃は、アメリカも、まだ、豊かで、いい国だったんだろうな、とか、想像しちゃいます。 200マイル、って、320キロでしょう、いまだに、モとGPなんて、直線で300キロ代なんだから、それを、考えると、恐ろしいスピード、魔のスピードといって、よかったんじゃないでしょうか。あの、ひび割れたタイヤ、靴墨を塗っているシーンとか、笑えた。 私が、9歳の頃の話なんだから、、、あの頃のバイク好きは、たしかに、うちの近くにもいたが、ばらばらの部品から、バイクを作っていました。それは、驚くほどです。 47歳のバイク。考えられますかね。この日本では、私が、若いときに乗っていた、20年前のバイクでさえ、あまり道を走っていない。ホーク2、とか、SL250の初代付近とか それなのに、あのじいさん、47歳のバイクで、320キロ出したのだから、驚くばかりです。トレーラーを引いて、バイクを運ぶ、なんて、とても、おしゃれだし、、、。 自分も、トレーラーを、引くのは、好きだけど、、、乗せるものは、ATVだし、、、。 とても、この映画、感動させられました。えいがって、本当にすばらしいです。
[DVD(字幕)] 10点(2007-05-04 07:27:33)(良:1票)
4.  青春デンデケデケデケ
音楽も良かったし,あの若者のばらけかた,友達の風景,映画ってとても素晴らしいです。語りも良かったです。随所にすばらしい役者さんたちが、何気に出ているところも良かった。
10点(2004-04-12 15:44:33)
5.  戦場のピアニスト 《ネタバレ》 
あのピアニストのるいそうの表情が、なかなかいいですね。音楽も良いし、東欧のあの時代、大ゲットー、小ゲットーの意味が分かりました。本当に恐ろしい話です。「うそつきアーニャの真っ赤な真実」だっけ、あれを、たまたま、よんでいたので、なおさら、その怖さが伝わりました。したいがゴロゴロして、頭の上に玉がとぶ、よく、母が、昔の話で、話してくれましたが、なんか、戦争の怖さが、伝わりました。しかし、芸は身をタスク、とは、よく言ったもんだとおもいます。映画って本当に素晴らしいです。感動しました。
10点(2004-03-09 02:41:11)
6.  セブン
この映画でいつも、疑問に想うのは、ブラピは犯人を、殺すべきだったのか、殺していけないのか、この映画を思い出すたび、井までも悩みます。奥さん役のグイネスのウイウイしさ、この映画で、グイネスに出会ったのかも、最高に好みの彼女なので、もう少し出番があれば、とか、彼女の首だけの箱みたかったとか、それだけは悔いに残ります。yasuto07@yahoo.co.jpです、彼は殺すべきだったのか、やはりやめるべきだったのか、誰か、わかりやすい答えを教えてください。私が、彼なら、あの年代なら、犯人を、撃ち殺していたでしょう、でも、今の40才すぎれば、考えも、変わってきたかも、でも、許せないです。最後の審判は重たいです。トホホ。
10点(2003-11-07 01:00:35)
000.00%
110.26%
200.00%
320.52%
410.26%
500.00%
610.26%
7133.36%
8143.62%
96216.02%
1029375.71%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS