1. ダブル・ビジョン
《ネタバレ》 最初のうちは謎めいていてこれをどう解き明かすのかなー、と期待していましたが消化不良。 デビット・モースが死んでからの展開で評価が分かれると思う。 5点(2004-02-26 17:47:46) |
2. ダブルス
何回もやられると途中で飽きる。 5点(2004-02-26 17:37:47) |
3. ダウン
オリジナルの「悪魔の密室」も微妙な出来だったけどこれもイマイチ。エレベーターが 人を殺すという発想自体は面白いと思うのだが・・・。 4点(2004-02-25 18:44:10) |
4. ターミネーター3
カーチェイスと便所での戦闘シーンは凄い。ガンガン金属音ならしてて痛そう。 ラストは拍子抜けというか、キャメロンは怒らなかったのかね。 7点(2004-02-23 11:20:11) |
5. ダークネス(2002)
展開がダラダラしていて退屈。設定は上手いと思ったんだけどねぇ・・・。 5点(2004-02-23 11:12:39) |