1. DEATH NOTE デスノート the Last name
本は途中までしか読んでないがおもしろかった。最後の親父が熱かった。全体的にセンスがあるような感じ [映画館(邦画)] 8点(2007-01-04 11:34:42) |
2. 天国の本屋~恋火
なんかきれいな映画だったな。私は嫌いです。でも竹内と香川の殴り合いはよかったです。 [DVD(邦画)] 5点(2006-04-01 12:47:31) |
3. デイ・アフター・トゥモロー
ラストわすれたよ。 [DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:42:17) |
4. 天使のくれた時間
こういうニコラス・ケイジもいい感じだったけど、僕的にティア・レオーニが最高だった。 9点(2002-06-15 17:13:04) |
5. テイラー・オブ・パナマ
いまいちよくわからなかったけど、面白かった。もう一回見たら理解できるかも。でもこのピアース・ブロスナンはあんまり好きじゃない。 7点(2002-06-09 11:40:17) |
6. 天国までの百マイル
みんなよかったよね。とくに、マリっていう人すごくいい人。泣きかけた。 9点(2002-05-05 19:49:18) |
7. デッドヒート
これはやばいぞ!ジャッキー!早送りしてたじゃんたぶん。 3点(2002-02-03 22:25:34) |
8. デスペラード
いや~おもしろかったマジで。バンデラスはもちろんかっこよかったけど、最後のあの2人。最高にかっこいい、ロケットヤローがとくに。ブシェ-ミはあっさり殺されたけど、ブシェ-ミもギターケース持ってほしかった。 9点(2001-12-01 17:57:49) |
9. 天使にラブ・ソングを2
やはり最高ですね。 7点(2001-09-22 18:54:57) |
10. ティン・カップ
おもしろくないの一言。 3点(2001-08-09 17:28:31) |
11. 天使にラブ・ソングを・・・
歌っていいね~。 7点(2001-07-25 23:12:45) |
12. 天空の城ラピュタ
何回見てもいいねー。宮崎監督作品。 8点(2001-07-02 20:53:26) |
13. ディープ・インパクト(1998)
比較して悪いけど、「アルマゲドン」派。 8点(2001-06-24 10:35:46) |
14. デビル(1997)
あまりよくなかった。H・フォードとB・ピットじゃなくてもいいような。期待していた。 4点(2001-06-20 22:00:11) |
15. デイライト
何かいまいち迫力なかった。S・スタローンはよかった。インデペンデンス・デイを見た後だったからかな。 6点(2001-06-18 17:27:00) |
16. デモリションマン
W・スナイプスのキャラがまたよかった。最後は変な顔で死んだけど。 7点(2001-06-08 22:20:35) |
17. ディープ・ブルー(1999)
たべるの早かった、サメ怖かった、ジョーズとはちがったおもしろさ。 7点(2001-06-07 20:05:42)(良:1票) |