1. ディア・ハンター
最後の ロシアンルーレットしか 印象に 残りませんでした。(俺的に) 6点(2001-12-01 22:01:42) |
2. 天使とデート
フィービー・ケイツってメチャクチャ可愛いよねー!・・・・エマニエル・ベアールも ホント妖精みたいで 捨てがたい!・・・ 6点(2001-11-01 00:46:44) |
3. 転校生(1982)
大林作品の なかで1番じゃないかなー・・・ 6点(2001-11-01 00:40:54) |
4. 天空の城ラピュタ
アニメは 日本人の 誇りだよ! 8点(2001-11-01 00:36:27) |
5. デモンズ
ゾンビって みんな好きだよねー! 5点(2001-11-01 00:34:16) |
6. デモリションマン
2回は ぜったい見ないね! 1点(2001-11-01 00:32:10) |
7. デイライト
スタローンの なかでは かなりいいよね!・・・珍しい! 6点(2001-11-01 00:28:58) |
8. ディスクロージャー
マイケル・ダグラスって 本当に好きそうだよねー・・ 5点(2001-11-01 00:25:57) |
9. ティーン・ウルフ
コレ 見たほうがいいよ! 面白いよ本当に・・・2は やめといたほうが いいかな?・・・・・ 8点(2001-11-01 00:23:13) |
10. デューン/砂の惑星(1984)
長いぞ!!!! 5点(2001-10-30 02:40:28)(笑:1票) |
11. ディープ・インパクト(1998)
アルマゲドンより いいね。 5点(2001-10-28 01:52:28) |
12. ディープ・ブルー(1999)
サメ映画は ジョーズを 超えるものは ありえません。 それより サミエルLジャクソン殺すな!!!! 5点(2001-10-28 01:50:13) |