1. ディープ・インパクト(1998)
上映時期から言ってもアルマゲドンと比較されてしまうのは、仕方の無いことだと思います。個人的にアルマゲドンの方が好き。印象の薄い映画でした。 4点(2003-12-20 00:34:23) |
2. 天使にラブ・ソングを・・・
明るく、楽しく、考えさせられて、爽快なとっても満足した作品です。音楽の素晴らしさが伝わってきました。アメリカ的というか、現実とは違う世界に連れてってくれる作品だと思います。 8点(2003-09-14 12:19:04) |
3. 天使の贈りもの
そんなによかったですかね?なんか、乗り切れないまま終わってしまったって感じでした。よくある話といえば、よくあるし……。 5点(2003-08-11 00:45:10) |
4. デッドマン・ウォーキング
重いテーマ。映画として面白く仕上がっていたと思う。でも結局ショーン・ペンは犯罪を起こしていたんですね。感情移入が出来なかった。入り込めなかった。このモチーフなら、もっと他の描き方があるのでは?と思ってしまいました。 6点(2003-07-25 02:35:50) |