1. ノートルダムの鐘
子供でも観やすいストーリーと描き分けられたキャラ、全体のスムーズな流れとですんなり観れた。けど個人的に感情移入までは…それとカジモドの顔はもうちょっとソフトにして欲しかった(笑) 7点(2001-03-06 03:43:30) |
2. ノッティングヒルの恋人
こういう映画(ラブコメ)は、ストーリー展開よりもキャラと雰囲気重視!それを考えるとすごくいい作品。個人的にはJ・ロバーツよりもH・グラントよりもあのスパイク(役名)が良かった。あとは笑いがけっこうブラックなんででE・コステロの「She」が意外と合ってなかったのが気になった(笑)。 8点(2000-08-10 03:27:07) |
3. ノイズ(1999)
よく悪魔が出てくる作品と同等のストーリーとオチ。悪魔を地球外生物に置き換えると…って感じ。けど全体的には悪くないし、シャーリズ・セロンの美人さで+1点(笑)。それにしてもピストルズの「My Way」使う作品があるとは…。 6点(2000-07-18 03:02:11) |
4. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
全てがバカだけど、それがイイ!テンポと音楽のよさも光ってる。 8点(2000-05-02 02:48:05) |
5. ノーマ・ジーンとマリリン<TVM>
主役は豪華だが、物語が淡々と進みすぎ。 4点(2000-03-16 03:20:31) |