1. 踊れトスカーナ!
家族でめちゃくちゃ笑いました。悪人が出てこないほのぼのさ、きれいでのどかな風景。あ~、イタリアっ感じですね。レストランの「ぺぺろっぺ~」やった彼女、いい方向ではじけてましたね。元気になれる大好きな作品です。 9点(2003-07-11 18:21:51) |
2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
前作よりもよかった。3アミーゴーズのコントが減ったのはちょい悲しいが、その分ベースのストーリーのテンポがはやくてしっかりしていて飽きなかった。それにしても岡村はまったく話しに関係なかったですね。 8点(2003-10-15 12:55:01) |
3. オーバー・ザ・トップ
スタローンの中で一番好きな映画。腕相撲トーナメントとか、ギアを入れるのに帽子の向きを変えるとか、テンポのいい音楽とか熱血熱血!おら、いけーって感じで楽しく熱く馬鹿になって見れる。 8点(2003-08-27 17:01:05) |
4. オーシャンズ11
泥棒物ってテンポが良くて飽きさせなくて好きです。豪華キャストの競演は皆味がでて良かった。ラスベガスの町とかっこいい音楽がマッチしていてベリグーです。ブラピとジョージクルーニのコンビは個人的に大好きです。また競演して欲しい! 8点(2003-08-27 16:46:33) |
5. 踊る大捜査線 THE MOVIE
気軽に楽しめる。テレビドラマの劇場版ならこんな感じでしょう。3アミーゴーズが面白いね。彼らが出てるから楽しく見れますね。さーて、2も見てきますかね。 6点(2003-10-10 16:07:59) |
6. 陰陽師
楽しめない、はらはらわくわくできない、間延び。最後の魔方陣は気付くだろ、真田さん。邦画の大作にはことごとく裏切られる。ハリウッドに負けない大作を日本映画界に期待。 3点(2003-08-05 14:16:48) |