1. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
なんだかんだ言っておもしろかったと思う。ドラマ見てた人はおもしろかったんじゃないかと、いろんな人出てきて。室井と新城のあのシーンがけっこうよかったね。なんだかんだいってユースケが一番かっこうよかった気がする。 8点(2003-08-18 12:00:30) |
2. 溺れる魚
面白かった。仲間由紀恵かわいいし、渡辺謙こわいし。 8点(2002-07-08 18:14:58) |
3. オーロラの彼方へ
おもしろいよかなり、先が読めなくて。ありえないから、またいいね。ぜんぜん感動ものじゃなかったけど。親子・・ 8点(2001-12-07 00:06:30) |
4. オーシャンズ11
みんなあまりめだってない。ん~なんか計画がすらすら行きすぎてあまりドキドキしなかった。まープロ中のプロだからね。11人は多すぎたかな。期待したほどじゃないけど、そこそこおもしろかった。 7点(2002-03-15 21:09:01) |
5. オペラ座の怪人(2004)
ちょっと歌いすぎじゃない?私には無理。 [DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 18:04:20) |
6. オクトパス
この監督は天才ですよ!手抜きのな。 3点(2003-11-11 19:28:04) |