1. 八月のクリスマス(1998)
最初から最期まで退屈な映画でした。期待はずれ。 2点(2005-02-10 16:42:25) |
2. バグズ・ライフ
《ネタバレ》 夏に映画館でみました。面白かったけど、最後にバッタが鳥に食べられてしまうのが...、心痛みました。 5点(2004-06-28 22:11:33) |
3. パッチ・アダムス
かっての権威主義医療に一石を投じるパッチ。現在は医学部の教育も変わり良いお医者さんを作る方法も多いと思います。映画はすべてよかった...。(あの彼女が殺されてしまったことを除いて、これはひどすぎ...-3点)。 6点(2004-06-28 21:55:08) |
4. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
2からみたのでなるほどと関心。やっぱりこのシリーズは1-2とみなくてはいけません(あたりまえですか?)。あの気持ち悪い虫がなんともいえません。ほら思い出すと背中がかゆくなってきませんか?(失礼!) 5点(2004-06-19 12:44:35) |
5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
ここまで来ると、次はどうした!という感じで4、5と作れそうですが、最後にドックがおっしゃったように、「未来は自ら創りだすもんじゃ!」 7点(2004-06-18 18:17:41) |