41. ファイナル・デスティネーション
THE・B級映画、おもろいやん。ベタですけど個人的にラストの終わり方は、好きです。 7点(2003-11-02 21:51:26) |
42. ファイト・クラブ
ラストとかありえない。私は、つまらなかったです。 3点(2003-11-02 21:45:16) |
43. フランティック
な~んか盛り上がりに欠けるなぁ。最初の方とかは、面白そうかもって思ったのに、アレじゃーな。ハリソン・フォード好きだけど。 3点(2003-11-01 02:12:54) |
44. フリーダ
飛行機の中で観ました。話としては素晴らしいと思いますが、消灯時間中、眠い目をこすりながら観ていた私にとって長すぎて疲れる映画でした。 5点(2003-11-01 00:12:13) |
45. ブラス!
ただの音楽の話だけなのかなっと思っていたが、社会情勢も取り入れていて、なかなか良かった。ただ、7:3の割合で社会情勢に偏りすぎたため、音楽の情熱というものがあまり表れていなかった気がする。 6点(2003-07-06 22:05:30) |
46. プロポーズ
撮影大変でしたね、おつかれー。 4点(2003-06-21 01:26:53) |