1. マイ・ボディガード(2004)
ガードできてなかった。あとちょっと見にくかった、やりすぎ。二人とも良かったけど 6点(2004-12-28 23:48:10) |
2. マトリックス リローデッド
アクションがやたら多かった。でもすごいと思ったのは高速道路のシーンだけだった。こういうアクション俺には合わんな。 6点(2003-11-10 16:49:03) |
3. マイノリティ・リポート
ストーリーは意外性はなかったけどおもしろかった。映像が青っぽい感じでよかった。あとトム・クルーズを追っかけてた奴がかっこよったなあ、トム・クルーズより。あとやたらクルクル回して撃つ銃みたいなやつがかっこよった。 7点(2003-10-15 17:47:09) |
4. マッスルヒート
ケインは意外とかっこよかったね。ところでケインは何のために来て何のために戦っていたのかよくわからなかった。 5点(2003-07-07 20:35:10) |
5. マレーナ
これはかなり共感できた。のぞきとかいろいろ。男だったらするんじゃないかなぁ~。最後は何故かハッピーエンドだったね。 8点(2003-04-09 13:00:20) |
6. MONDAY
こういう日本映画大好きだぁ~。 8点(2002-03-21 14:52:17) |