1. MONDAY
説教のシーンはともかくそれ以外は笑いどころがたくさんあって楽しめた。 8点(2004-12-03 11:18:22) |
2. マトリックス リローデッド
なんだかんだでやっぱりアクションは見せてくれます。スミス百人はもろCGって分かったから少ししらけたけど 高速道路のシーンは迫力満点。ストーリーは難解で自分にはついていけなかった。しかも難解な割にはネオの行動基準がトリニティーだったり単純なのでアンバランスな印象。次回作はアクションのみを期待します。 4点(2004-02-09 18:42:58) |
3. マッスルヒート
ケインは頑張っていたと思うけど演技酷いね。あと、アクションシーンは斬新さがなく 邦画にしてはよくがんばってたかも、って程度。邦画で単純な娯楽作を作ろうという心意気は認め るけど、そのままそっくり取り入れるのはまずい。 2点(2004-02-06 14:14:03) |
4. 魔界転生(2003)
全く期待してなかったせいかそれなりに楽しめた。でもやはりボコボコと穴の開いた映画ですね。 どう考えても窪塚に天草四郎は合わない。それから宮本武蔵が長塚京三というのもおかしくてなんだか笑ってしまった。 CGもしょぼすぎ。四郎対十兵衛あっけなさすぎ。いや、そこそこ楽しんだんですけどね。 6点(2004-02-06 13:47:37) |
5. マイノリティ・リポート
さんざん既出の通り映像はかっこいい。でも話の内容は意外と普通、というよりつまらなかった。 映像だけの映画ならスピルバーグじゃなくても撮れそうな気がする。 4点(2004-02-06 13:38:57) |