1. 魔女の宅急便(1989)
ユーミンの曲がいい感じ。夢がある映画だ。 7点(2003-09-12 02:24:24) |
2. マスク・オブ・ゾロ
バンデラスが好きなので、飽きずにみれた。いいんじゃないの。 6点(2003-10-25 01:59:26) |
3. マトリックス リローデッド
うだうだわかりにくく世界観説明しなくていい。ぱくり多い。キスシーン気持ち悪い。アクションよし。 5点(2003-08-05 00:55:05) |
4. マトリックス レボリューションズ
スミスをちょちょいのちょいで倒して大団円。 マシン>ザイオン軍団(ネオ含む)>スミス>マシン こんなじゃんけんの法則納得できるか!(笑) 4点(2004-07-07 03:51:39) |