21. マッド・シティ
『ほんとはいい奴な犯人』こういう役やらせるとトラボルタの右に出る役者はいないんじゃないかと思う。可愛い。 8点(2003-09-09 18:36:14) |
22. マイ・ライフ(1993)
この映画大好きなんだけど、どこがどうでって感想が言えないんです。温かくて切なくて…あぁ、とにかく愛、愛、愛、愛なんです。涙でぐしょぐしょでした。 9点(2003-09-09 18:28:16)(良:1票) |
23. マイケル
ここでもトラボルタのダンスが見れて嬉し~っ。トラボルタの放ついい人な雰囲気は天使にピッタリ! 9点(2003-09-09 18:17:29) |
24. マイアミ・ガイズ -俺たちはギャングだ-
なんかいい歳のとりかたしてるよな~映画の中でも実生活でも。“じじいネタ”は笑わせてくれる! 7点(2003-09-09 18:06:43) |
25. マーサの幸せレシピ
今のところ今年見た作品の中で私にとっての自己投影映画最高傑作です。自分の中の決まり事に囚われて、しんどいんだけど譲れない、他人の意見は受け入れられないから人付き合いも苦手。だけどここから脱け出したい願望は持ってて、カウンセリングには通う。でも素直になれない。自分が大事。そんなマーサの心が少しずつほどけていくのを見てると自分も救われた気分になれた。マーサがうらやましい。きっといつか私も…って気にさせてくれた珠玉の作品。幸せは目を開けば身近なところにいくらでもある!マーサの…って言うより『マリオの幸せレシピ』だと思うけど、どっちにしろ誰かを幸せに出来るって素敵! 10点(2003-09-09 18:01:24) |