1. マトリックス
確か続編の2&3をまとめて作ってるんだよね、劇場で是非観たいと思ってるんだが激混みは必至か。 7点(2002-02-13 04:35:20) |
2. マーヴェリック
最後の二転三転四転(このぐらいだったっけ?)はよくよく考えてみると何か変じゃないか?、まあソコソコ楽しめたから別にいいか・・・。 6点(2003-01-15 19:18:53) |
3. マスク(1994)
ジム・キャリーはおいといて...キャメロン・ディアスのフェロモンが出まくりです、これを観てファンになった人も多いのでは? 5点(2002-03-12 01:42:20) |
4. マーキュリー・ライジング
まあまあですね。 5点(2002-02-23 03:59:59) |
5. マルコヴィッチの穴
今はシュールっていう便利な言葉があるから集中砲火は避けられるだろうが、才能がないのは全てお見通しだ!! 4点(2002-03-12 01:26:19) |
6. マネートレイン
これ観てたら2,3度睡魔に襲われたぞ~。 3点(2003-01-22 20:27:11) |
7. マウス・オブ・マッドネス
カーペンターだから期待して観たんだけどなあ。後半部分なんかグシャグシャで本当に訳が分からない、残念。 3点(2002-02-23 04:19:05) |
8. マグノリア
これだけ個性のある役者を沢山使ってる割にはメリハリがなさすぎる、リズムも単調で退屈極まりない。この作品を褒めてる人の気が知れない、この監督の無能さがよく分かった。 1点(2002-01-20 00:48:05) |