1. マリグナント 狂暴な悪夢
《ネタバレ》 ここでの評価が高かったから見てみた。ガブリエルの正体には驚かされたけど、そこまで怖くもな勝ったなー。トロフィーを改造して作った武器にこだわったり、格闘技に精通してたりして、ガブリエルが変に人間味があるからだな。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-12-28 17:19:07) |
2. 真昼の決闘
結婚式から決闘まで数時間。面白かった。この保安官、人望があるのかないのか、よーわからん。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-12-01 03:21:43) |
3. 真夜中の虹
淡白な演出で、どんどん話が進んでいく。あっという間に数年進んで終わってしまった。素晴らしい。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-11-24 18:23:54) |
4. マザーレス・ブルックリン
すげー面白かった。まさかの結末は全く読めなかった。ストーリー上、主人公がチックである必然はなかったのが残念。主人公が症状を抑えきれずに発した言葉が、事件を解決するきっかけになったりするのかと思ってた。まぁ、いいけど。アレック・ボールドウィンはハマってたね。素晴らしい俳優さんだ。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-01-25 06:04:23) |
5. マスカレード・ナイト
途中まで面白かったけど、なんか無駄なシーンとかセリフとかが多くて興醒めしてしまった。 [インターネット(邦画)] 6点(2022-11-17 01:46:15) |
6. マチェーテ・キルズ
アホな感じで俳優陣は皆楽しそうなんだけど、悪ノリがすぎてあまり面白くなかった。レディ・ガガとか単なる出オチだよね。アホであろうとすると、寒くなるんだね。楽しいことをしようとした結果がアホなら笑えるんだろうな。 [インターネット(字幕)] 5点(2021-05-08 15:33:05)(良:1票) |
7. マンイーター
おもしろかったけど、演出がしょぼいというか、編集がしょぼいというか、興醒めするところがあったなー、残念。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-12-12 20:46:25) |
8. マーキュリー・ライジング
サスペンスなのかと思ったけど、全くそうではなかった。残念。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-09-27 12:35:24) |
9. マイ・インターン
登場人物に嫌な奴がいなくて、みていて心が和む。ジュールスはとってもキュートだ、幸せになってほしい。コロナだから、ほんわかしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 7点(2020-08-09 17:27:05) |
10. マスカレード・ホテル
前半は良かったけども、後半から謎解きまでの展開がいかんかったなー。この脚本で出演者もスタッフも納得してたのかね? [インターネット(邦画)] 6点(2020-03-28 00:53:12) |
11. MAMA(2013)
《ネタバレ》 期待して見始めちゃったのがいけなかったのかな、残念。おじさんは入院したきりでまったく役に立ってないね。最後ものびてるし。残念。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-01-20 14:02:00) |
12. 真夜中の処刑ゲーム
ざらついた映像と説明のないまま進行していく感じが80年代テイスト。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-11-28 23:43:54) |
13. マン・ダウン 戦士の約束
《ネタバレ》 風呂敷は大分広がってたけど、半ばで結末が読めちゃって、げんなりしてしまった。「読めた」と思ったこちらをさらに裏切ってくれれば良いのに。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-01-18 20:13:42) |
14. マザー!(2017)
《ネタバレ》 日本人には向いていない。知っていたら見なかったかも。とはいえ、映画としての完成度は高くて、見始めると最後まで目を離すことができない。、 [インターネット(吹替)] 6点(2019-01-17 11:13:27) |
15. マグニフィセント・セブン
可もなく不可もなく、普通の映画だね。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-05-09 18:57:18) |
16. 真夏の方程式
《ネタバレ》 始まった時は、名作の予感だったけど、後半かなりいけてない。皆の指摘している通り、動機もトリックも無理がある。残念。 [インターネット(邦画)] 6点(2017-07-23 00:34:02) |
17. またまたあぶない刑事
年取って見直してみたけど、初めて見たときよりもおもしろかった。こちらが年を取って丸くなったんだろうか。 [インターネット(邦画)] 6点(2017-04-04 10:14:19) |
18. 麻雀放浪記
堪能した!言うことなし!! [インターネット(邦画)] 7点(2017-03-07 02:47:17) |
19. マッドマックス 怒りのデス・ロード
最初から最後まで余計な説明なしの、カーアクションだらけ!!最高だぜ!!! [映画館(字幕)] 8点(2015-06-25 18:17:26) |
20. マチェーテ
きらいじゃないんだけど、最後のところはついていけなかったなー。 [DVD(吹替)] 6点(2013-08-06 23:56:45) |