1. ミニミニ大作戦(2003)
ストーリーは普通だがよテンポがよかっただがよ。かっこよかった。 8点(2004-08-12 19:40:58) |
2. みんなのいえ
まあ、面白いけど思ってたより笑えなかった。意外に田中直樹がよかった。確かに豪華キャストだった。 7点(2002-08-17 12:07:27) |
3. 耳に残るは君の歌声
終わっちゃったよって感じ。キャストはよかった。 6点(2002-12-01 13:59:54) |
4. ミッション・トゥ・マーズ
けっこういい映画だなぁ~と思った。最後をのぞいて。 6点(2001-06-09 15:43:23) |
5. M:I-2
トム・クルーズがかっこよかったけど何かいまいち。 6点(2001-06-06 22:35:44) |