1. ラジオ・フライヤー
「約束は守らなくてはいけない」ってことだけど、回想部分のテーマが雑というかブレてしまっているので、ラストもいまいちしっくりこない。 [地上波(字幕)] 5点(2014-12-05 19:27:21) |
2. ラストサマー2
エロはパワーアップしたけど、映画としてはスケールダウン。このテーマで続編は難しいのかな。 [DVD(字幕)] 4点(2013-10-27 00:42:13) |
3. ラストサマー
いかにもな色気+ホラーだけど、まあ悪くない。 [DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:40:01) |
4. Love Letter(1995)
豊川は辛い役どころですね。現在と過去のバランスはいいですが、亡くなった父の話はなくてもいいかな。酒井美紀が雪の上を滑るシーンが美しい。 [地上波(邦画)] 6点(2010-09-07 12:52:10) |
5. らせん
あまりにも強烈な前作の続編ということで、どうしてもインパクトの無さは否めない。 [地上波(邦画)] 4点(2010-08-16 20:41:39) |
6. ラスト・ボーイスカウト
ちょっと平気で人殺しすぎではないか?キャラクターの割には。あと奥さんの存在感が無いのが新鮮だった。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-06 12:22:13) |
7. ライアー ライアー
ジム・キャリーのことは実力のある俳優だとは思ってましたが,本当に凄いなと思った作品.内容自体は大したことないですが,彼の演技でもってます.ちょっと中だるみするのが残念. [地上波(吹替)] 7点(2009-05-14 08:31:53) |
8. ラヂオの時間
リラックスして、安心して観られる映画。誰でもある程度のめり込めるし、笑いもするし、ドキドキもするんじゃないかな。みんな演技もしっかりしてるしね。モロ師岡、最高です。 [DVD(邦画)] 8点(2008-12-23 14:26:30)(良:1票) |