1. ラウンダーズ
特に面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:18:53) |
2. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA)
特段面白いわけでなく、普通の映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:42:02) |
3. ライアー ライアー
テレビレ見れば十分な映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:02:37) |
4. ライオン・キング(1994)
ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) |
5. ラン・ローラ・ラン
いい。こういうスカッとあっさり終わる映画が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:55:44) |
6. ラヂオの時間
《ネタバレ》 普通におもしろ 三谷幸喜はやっぱりいい [DVD(字幕)] 8点(2014-08-03 20:12:50) |
7. ライフ・イズ・ビューティフル
《ネタバレ》 いまさら何も言うことは無い いい映画に決まっている [DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:22:13) |