1. リング(1998)
正直怖かった。けどTV版の方がもっと怖かったような…。 7点(2000-12-26 04:27:07) |
2. リーサル・ウェポン4
親友…、いい響きだなぁ。だからバディ・ムービーは大好き!けどこのメル・ギブソンのアクションは痛々しすぎ(笑)ジェット・リーが際立ってたのも良かった一因。 7点(2000-12-26 04:25:34) |
3. リトル・ヴォイス
キャラのできがよく、話も理解しやすくて好印象。けどLVのキレ具合とオバハンのブットび具合がかなりコワイです(笑)E・マクレガーはやはり演技派ですね。 7点(2000-11-02 02:22:42) |
4. リアリティ・バイツ
知り合いにススめられて観たけど、正直言って期待はずれ。描きたいのが現代に悩む若者の姿なのか恋愛なのかよくわからない。1+1=2になってない。キャラがよくできてただけにもったいない感じがした。 6点(2000-09-13 02:17:15) |
5. 隣人は静かに笑う
「常識を覆す」ってコピーが大げさだと思ったし、全米で公開延期された理由がわからない。いたって普通のサスペンスだと思った。ティム・ロビンスもジェフ・ブリッジズももったいない使い方だという気がした。 5点(2000-08-07 05:38:02) |
6. リバー・ランズ・スルー・イット
この作品の楽しみ方がよくわからない。ストーリーもダラダラしてたし、結局何が言いたかったのかもわからなかったし…。ブラピの釣りのシーンがキレイだった。 5点(2000-08-07 05:34:19) |
7. リプレイスメント・キラー
全体的にはまずまずだが、個人的にあの世界観が好き。 7点(2000-03-24 01:22:16) |