1. レッド・スコルピオン
ラングレン・バンダム・セガール、B級映画というか単純なストーリー観る俺も悪いがこれをゴールデンで放送する方もどうかな。もっとマイナー作品でいい映画あるでしょ。 1点(2004-05-13 00:22:07) |
2. レインマン
この作品が好きになれない。トム・クルーズが原因でしょうが・・・・ 4点(2004-05-12 00:03:29) |
3. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
インディシリーズの中で最高傑作でしょ。 9点(2004-05-12 00:00:46) |
4. レイジング・ブル
わがままなデ・ニーロにちょっとムカツイタ。といってもこれは映画ですから、本来、デ・ニーロは良い人ですが・・・・ 2点(2004-05-11 23:58:53) |
5. レッドソニア
コナンシリーズとよく似てる作品。 5点(2003-10-29 18:31:09) |
6. レッドブル
この作品は、シュワちゃん映画の中でも良い方かな。 6点(2003-10-29 18:26:04) |