1. 天使のくれた時間
ティア・レオーニが異常にかわいい! 他の映画だと全然なんだけど・・・。役にはまってるのかもしれないですね。「まずまず面白いファンタジー」ってことで終わってしまいそうな題材だけど、ケイジとレオーニの魅力で印象深い作品になってます。万人におすすめの小品。 8点(2004-03-04 15:05:17) |
2. 60セカンズ
単純明快。楽しめます。でもクルマに興味ない人にはつまんないかもね。(たしかにモト冬樹に見えますねw) 7点(2004-03-05 21:38:15) |
3. マスター・アンド・コマンダー
砲撃戦や嵐のシーンは大迫力で、文句なく凄いです。その他にも荒っぽいエピソード多数。いっそガラパゴス関係は削除して全編これ戦争活劇にまとめたほうがよかったのではないか。なんか無駄が多くて散漫な印象。クロウ艦長のめっぽう強い桃太郎侍ぶりにはちょっと萎えた。 7点(2004-03-05 21:06:08) |
4. コレリ大尉のマンドリン
つい半年まえに見たんだけど、全く印象に残ってなくて、何も書けません。そういう映画ということで点数は辛目にしておきます。 5点(2004-03-05 21:44:04) |
5. ターミネーター3
不評を聞き覚悟してから見たが、やはり幻滅。あっさり事が進んであっという間に終わり。ドラマ性が全くない。新型ターミネーターも全然怖くない。主人公たちにも魅力がない。前2作が大好きだっただけに非常に残念。この監督なにもん? 5点(2004-03-04 16:19:48) |
6. シカゴ(2002)
きつかった。ミュージカル駄目な人には絶対無理。後半は我慢して見た。 4点(2004-03-04 16:52:17) |
7. 少林サッカー
友人に勧められ、期待して見たらがっかりでした。いったいどこがおもしろいのか最後までわからず。 4点(2004-03-04 16:06:10) |