1. トレマーズ3<OV>
グラボイズの進化には驚いた!「4」が出たらいいな。 9点(2003-07-19 14:16:43) |
2. スコーピオン・キング
「スコーピオン・キング2」早く見せろ~~! 8点(2003-07-19 14:12:56) |
3. トリプルX
一瞬でディーゼルが好きになった。 8点(2003-07-19 14:11:35) |
4. ブレイド2
こんなにカッコいい映画ってなかなかない! 8点(2003-07-19 14:08:36) |
5. ターミネーター3
シュワちゃんついに復活!って感じです。クレーン車と消防車のカーチェイスなんて初めて見ました。 9点(2003-07-19 14:03:58) |
6. ファイナル・デスティネーション
「あなたはいつ死にますか?」 9点(2003-06-14 07:33:12) |
7. ロスト・イン・スペース
悪役のゲイリー・オールドマンに拍手! 8点(2003-06-14 07:30:48) |
8. セブン
ラストは思い出しただけで寒気がする。 9点(2003-06-14 07:28:01) |
9. スパイダーズ
この映画を見るために使った時間を返してほしい。 0点(2003-06-14 07:24:32) |
10. サイン
シャラマン監督はまさに「21世紀のヒッチコック」! 9点(2003-06-14 07:21:45) |
11. JAWS/ジョーズ
怖い!恐い! 9点(2003-06-14 07:19:26) |
12. ショーシャンクの空に
今まで見た映画では一番良い!傑作中の傑作! 10点(2003-06-14 07:17:07) |
13. 遠い空の向こうに
10点(2003-05-31 21:06:15) |
14. レオン(1994)
ナタリーポートマンがかわいくてよかった。脚本は普通かな?敵役の人の狂った感じも良かった。 7点(2003-04-03 10:11:36) |
15. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
う~ん。これって意外に嫌いな人多いのね。俺はけっこう好き。こういうの。いくつかのコメントに「ブレア・ウィッチを出せ」とか書いてるけど、でてこないからこそ俺は9点です。10点でもいいんだけど、なんとなく9点。好きな人のコメントにあるように、想像力は多少なりともいるでしょうね。嫌いな人は想像するの苦手とかできないとかそういうことなんだと思うけど。ラストもわけがわからないところで、余韻を残しつつ終わるのがまた大胆でいいと思う。好きな人嫌いな人にわかれるのはしかたないとも思う。 9点(2002-09-14 14:28:43) |