241. キサラギ
これはおもしろいです!12人の怒れる男を思い出しました。 [映画館(邦画)] 9点(2007-07-08 19:03:07) |
242. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007)
どうしても、自分の親のことを考えてしまいます。卑怯なつくりの映画。あまり感情移入したくない気分で観てしまいました。でも、自分の親をなくしてから観たらもっとやられちゃうだろうなぁ... [映画館(邦画)] 6点(2007-04-30 00:09:55) |
243. バベル
もうすこし短くてもいいかと思いました。菊池凛子さんの役、他人に受け入れてほしいという気持ちが痛かった。 [映画館(字幕)] 6点(2007-04-30 00:00:31) |
244. さくらん
ちょっと、やらしすぎるのでは。結末がものすごく納得いかないので-1点です。 [映画館(邦画)] 6点(2007-03-18 00:21:23) |
245. ハウルの動く城
うーん、ちょっと分かりにくい部分が多かったです。絵はとてもきれいでした。 [DVD(邦画)] 6点(2007-01-18 01:54:37) |
246. リトル・ミス・サンシャイン
う~ん切ない。人生、ままならないものですね。 [映画館(字幕)] 9点(2007-01-14 23:22:46) |
247. シザーハンズ
これは悲しいです。 [DVD(字幕)] 9点(2007-01-10 00:56:39) |
248. 第三の男
ちょっと期待が大きかったかな? [DVD(字幕)] 5点(2007-01-03 02:38:13) |
249. 宇宙戦争(2005)
ドラマが何もないです。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-01 20:34:09) |
250. ソフィーの選択
もうひとつ、入り込めませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-01 20:30:22) |
251. アンドロメダ・・・
うーん、はずれでした。 [DVD(字幕)] 4点(2007-01-01 20:27:24) |
252. トロイ(2004)
うーん、長いわりにドラマがなかったような。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-28 18:18:43) |
253. 釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!
男どもがだらしないなぁ。自分を見ているようでブルーになりました。 [映画館(邦画)] 5点(2006-12-26 17:23:26) |
254. 逃亡者(1993)
普通におもしろいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-12-26 01:58:58) |
255. シン・シティ
これはつまらないです。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-23 12:52:08) |
256. 硫黄島からの手紙
重かった。 [映画館(邦画)] 7点(2006-12-10 21:13:47)(良:1票) |
257. オーロラの彼方へ
おもしろかった!この映画いいよ! [DVD(字幕)] 9点(2006-12-08 02:41:39) |
258. コンスタンティン
意味わかんない。これだけつまらない映画も久しぶり。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-05 22:35:27) |
259. 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~
《ネタバレ》 メロドラマでカルチャ~。 [DVD(邦画)] 6点(2006-11-24 03:06:57) |
260. 12モンキーズ
救いがない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-23 05:12:55) |