401. 人情紙風船
又十郎の表情が良かったです。 [DVD(邦画)] 7点(2008-12-03 20:44:12) |
402. 河内山宗俊
この後の広太郎が心配です。 [DVD(邦画)] 6点(2008-12-03 16:07:29) |
403. 丹下左膳餘話 百萬兩の壺
夫婦漫才してるみたいで、面白かったです。 [DVD(邦画)] 8点(2008-12-03 16:00:56) |
404. ハンサム★スーツ
マイ・レボリューション、そんなに流さんでも・・・ [映画館(邦画)] 5点(2008-12-01 17:36:36) |
405. さよなら。いつかわかること
邦題が全て。それ以上でも、それ以下でもない。 [DVD(字幕)] 4点(2008-12-01 17:15:13) |
406. 蛇にピアス
脇役の方が豪華なので、ビックリ。こんな端役で、よく出てくれたなーと感心した。だけどこの映画は、主役陣(ルイ、アマ、シバ)のはまり具合が半端なく、完全に支配していたね。 [映画館(邦画)] 5点(2008-11-29 10:54:00) |
407. ぜんぶ、フィデルのせい
アンナが、共産主義者になる事はない。だけど共産主義者と拒絶反応起こさずに付き合えるかもしれない。 [DVD(字幕)] 5点(2008-11-28 07:25:10) |
408. ブラインドネス
《ネタバレ》 収容所のシーンなど、リアルティに欠けるというか、製作者が、意図的にその様に仕向けてて、観てて嫌気がさした。だけど我が家に着いたあたりから、この作品の本当の意味を感じれて、救われた。 [映画館(字幕)] 6点(2008-11-27 21:14:06)(良:1票) |
409. 櫻の園(1990)
ガールズトークだけで、ここまで見入るとは思いませんでした。 [DVD(邦画)] 7点(2008-11-23 20:56:47) |
410. ハッピーフライト(2008)
この作品を映画だけで終わらせるのもったいない。テレビドラマ化を希望します。 [映画館(邦画)] 7点(2008-11-20 15:09:30) |
411. 神様のパズル
その時その時のセリフとか、面白いんだけど、全体的に行き当たりばったりで、映画としてはぶっ壊れていた。 [DVD(邦画)] 3点(2008-11-15 23:07:30) |
412. DEAD OR ALIVE 犯罪者
そんな最終奥義持ってたんなら、早よ出さんかい! [DVD(邦画)] 4点(2008-11-15 22:56:22) |
413. おくりびと
観る前のイメージをいい意味で裏切られました。これだったら誰にでも観やすい。本木雅弘と広末涼子の年の差カップルに少し違和感がありましたが、本木さんは今でも青年のような初々しさを保ってて凄いと思いました。 [映画館(邦画)] 7点(2008-11-14 18:32:06) |
414. スマイル 聖夜の奇跡
おまいらの成長が奇跡だよ! [DVD(邦画)] 6点(2008-11-10 01:45:12) |
415. 魍魎の匣
最初からトップギアで話が進んでいくので、原作を知らない自分にはチンプンカンプンでした。この映画を観る前には原作は必読ですね。 [DVD(邦画)] 4点(2008-11-07 23:40:59) |
416. アイアンマン
トニーは、天才というより人間の域を超えた変態だ。 [映画館(字幕)] 4点(2008-10-29 15:00:53)(笑:2票) |
417. ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ!
ペンギンの野郎かわいい顔して…そのギャップが面白かった。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-10-20 12:31:26) |
418. テラビシアにかける橋
あそに大木をかけたのは誰なのかなー。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-20 12:28:01) |
419. NEXT-ネクスト-
彼女は悪い意味で運命の女性でした。 [DVD(字幕)] 4点(2008-10-20 12:22:08) |
420. リアル鬼ごっこ(2008)
翼以外の佐藤さん、雑魚過ぎ! [DVD(邦画)] 4点(2008-10-18 01:03:51)(笑:1票) |