481. タワーリング・インフェルノ
好みではないですが。おもしろい映画だと思います。 8点(2004-04-03 12:14:27) |
482. セックスと嘘とビデオテープ
大人向きの映画でした。 7点(2004-04-02 23:12:07) |
483. オーシャンズ11
良くできた作品でした! 俳優も良かったけど、音楽も良かった。 7点(2004-04-02 23:00:52) |
484. エリン・ブロコビッチ
コメディだと思ったら、硬派な社会ドラマでした。見始める前、眠かったので不安でしたが、最後まで眠ることなく楽しめました。 7点(2004-04-02 00:55:58) |
485. スチュアート・リトル2
前作よりずっとおもしろかったです。脚本が良くできてて、見所満載。 5点(2004-03-31 07:58:16) |
486. ウィロー
《ネタバレ》 あれ、赤ちゃんが悪の女王を倒すんじゃなかったの...? 4点(2004-03-28 15:42:55) |
487. スチュアート・リトル
《ネタバレ》 トムとジェリーって感じ。いきなり仲良くなっちゃうのは意味不明。 3点(2004-03-27 00:31:22) |
488. ノッティングヒルの恋人
《ネタバレ》 最後は、ローマの休日を思い出しました。 7点(2004-03-24 23:23:36) |
489. CUBE
どぎついシーンが多くて、つらかったです。 5点(2004-03-24 16:04:32) |
490. 七年目の浮気
浮気はいかんです。 6点(2004-03-24 15:55:20) |
491. イングリッシュ・ペイシェント
外人の顔は、区別しにくくてよくわからんです。まあまあおもしろかったけど、不倫話っていうのは... ダンナの立場は? 6点(2004-03-21 22:24:16) |
492. ドラえもん のび太と鉄人兵団
《ネタバレ》 しずかちゃんが、優しすぎてすてき。それに応えたリルル、かわいそう。でも最後は。い~話でした! 7点(2004-03-21 22:17:28) |
493. Avalon アヴァロン
映像には、こだわりが感じられました。でもストーリは意味不明。 5点(2004-03-21 00:41:56) |
494. ドラえもん のび太のパラレル西遊記
ちょっと期待しすぎたかな? しずかちゃんのシャワーシーンが眩しかった。 星空の下で、のび太としずかちゃんが語らっちゃうのも良かったです。 5点(2004-03-20 22:09:39) |
495. 不思議惑星キン・ザ・ザ
すごいハイセンスな映画であることは理解できました。 でもちょっと不思議すぎです。 6点(2004-03-14 21:17:25) |
496. バーティカル・リミット
はらはらしました。でも楽しんで見れなかったです。犠牲多すぎだし。生理的に受け付けないシーンが多かった。 4点(2004-03-13 15:14:29) |
497. アニマトリックス
意味がわかんなかったです。 2点(2004-03-13 15:09:14) |
498. セブン
おもしろかった。完成度の高い映画でした。 が、あのエンディングで-1点。いくらなんでも、ひどすぎです。 7点(2004-03-07 11:11:38) |
499. パルプ・フィクション
カッコいいです。いい俳優さんたちが、すっぽりハマってます。 7点(2004-02-29 23:39:22) |
500. シェルブールの雨傘
歌は素敵でしたし、全部歌というのも違和感は全然ありませんでした。が、私にはストーリーがあまり響いてこなかったです。 6点(2004-02-29 18:47:33) |