501. うた魂♪
湯の川学院の皆さんがいなければ、平凡な作品に終わってた所でしょう。尾崎を合唱するシーンやピアノをやっている人のあのパフォーマンスは笑いのツボにはまりました。 [映画館(邦画)] 5点(2008-04-12 23:02:55) |
502. クローズド・ノート
竹内さんいいですね。何か観てるだけで、癒されますよ。メインの方が、わざとらしさが目立ったの対して、日記の中の物語は、もの凄い自然に描かれていて、正直こっちだけでいいんじゃねえかって思ってしまいました。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-12 15:10:40)(良:1票) |
503. HERO(2007)
簡単に先が読めてしまうというか、都合よく話が進んでしまうのが、少し気になりましたが、まあ面白かったです。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-11 19:06:46) |
504. ロード・オブ・ザ・リング - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
面白さが、ちょっとわからなかったですねー。 [DVD(字幕)] 4点(2008-04-11 18:58:44) |
505. パンズ・ラビリンス
ああ、そうか!ってなりましたけど、見所っていったら、それだけですねー。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 14:17:56) |
506. 25年目のキス
思ったより面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2008-04-05 10:23:44) |
507. バンジージャンプする
これは良作だ。 [DVD(字幕)] 6点(2008-04-04 17:21:10) |
508. ロボコン
終盤盛り上がった。長澤まさみ出演映画では、当たり。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-04 17:06:39) |
509. この胸いっぱいの愛を
臼井のエピソードほんとうすいねー。 [DVD(邦画)] 4点(2008-04-02 23:26:00) |
510. パプリカ(2006)
この監督の画は好きなんでだけど、ストーリーがいまいちなんだよなー。 [映画館(邦画)] 4点(2008-04-02 23:21:09) |
511. 16ブロック
ブルースウィリスに失敗の二文字はない。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-02 23:18:59) |
512. 虹の女神 Rainbow Song
劇中の短編映画の方が面白そうだけど、本編もなかなか切なくていいです。この映画に関しては、市原隼人はまり役でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:14:32) |
513. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
ブリジットに魅力がなくなってた。そもそもラブコメに続編なんて無理なんです。 [DVD(字幕)] 4点(2008-04-02 23:07:31) |
514. 深呼吸の必要
田舎の魅力いっぱい! [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:00:07) |
515. 輪廻(2005)
輪廻転生があるにしても、生まれ変わるの早くないですか!? [地上波(邦画)] 4点(2008-04-02 02:14:33) |
516. キンキーブーツ
確かに男用のブーツってなかったなー。成功しようと思ったら、固定観念捨てなきゃダメなんですね。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-02 02:11:01) |
517. 機動警察パトレイバー2 the Movie
レギュラーがあんま出てない… [DVD(邦画)] 4点(2008-04-01 23:50:39) |
518. 自虐の詩
前半のチャブ台ひっくり返す所、全然笑えないし、スローモーションにする意味あったのか!? [DVD(邦画)] 3点(2008-04-01 23:46:50) |
519. 父親たちの星条旗
今度はぜひ真珠湾攻撃を撮って下さい。 [DVD(字幕)] 4点(2008-04-01 23:40:27) |
520. 守護神
感動したけどなー。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-01 23:31:20) |