521. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
原作の方が面白いです。映画の方は、モトコちゃんがあんまりかわいくないです。 5点(2004-02-20 00:19:13) |
522. ミッション・トゥ・マーズ
火星の人面岩とか、ベタな火星人とか、舞台に無理やり登場させているわりに話になっているところがすごい。 こういうの微妙に好みなので、点甘めです。 6点(2004-02-20 00:16:40) |
523. メトロポリス(2001)
原作読んでから見ました。 映像もすごいけど、音声もすごかったです。 でも、内容はさっぱりピーマン。原作と随分違うし。 背景のリアルさと、手塚治虫キャラのギャップも気になりました。 1点(2004-02-20 00:05:05) |
524. メメント
疲れましたが、たのしく見れました。 刺青まで入れなくても、マジックで書いとけばいいのに。 会社に、そういう人いますよ。 7点(2004-02-20 00:02:43) |
525. トゥームレイダー
ヒロインがかわいくないです。話は意味不明だし。だめだこりゃ。 1点(2004-02-19 23:59:49) |
526. 海の上のピアニスト
《ネタバレ》 やっぱり曲がいいです。 でも、最後はありえん。友達なら、何とかしてやるべきでしょ。 7点(2004-02-19 23:56:43) |
527. アイアン・ジャイアント
ベタすぎ。子供には安心して見せられるかも。 4点(2004-02-19 23:52:53) |
528. アパートの鍵貸します
ジャックレモン優しすぎ。あんな男になりたいです。 シャーリーマクレーン可愛すぎ。あんな女性をゲットしたい。 10点(2004-02-19 23:50:01) |
529. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ジョニーデップがいい味出してます。 6点(2004-02-19 23:47:51) |
530. キリング・フィールド
この映画の存在価値を認めて、+1点です。 5点(2004-02-19 23:45:01) |
531. ブレイブ
見てて、楽しい気持ちになれませんでした。 2点(2004-02-19 23:42:24) |
532. カラーパープル(1985)
長かった。どきどきもはらはらもできませんでした。 3点(2004-02-19 23:39:41) |
533. 三銃士(1993)
普通におもしろいです。 6点(2004-02-19 23:37:07) |
534. スモーク(1995)
ちょっとかっこ良すぎ。 小さな、いい話を集めてみましたって感じですか。 でも、「上手にウソを使って幸せになろう」というメッセージを感じてしまったので点低めです。 5点(2004-02-19 23:34:45) |
535. チャンプ(1979)
ごめんなさい、私は泣けませんでした。 何の前提知識を持たずに見たせいか、最後は予期していなかったオチで呆然。ちょっと唐突というか、脈絡がない印象で泣く暇なかったです。 本当に息子のこと思ってるなら、そういうのは良くないとおもう... 4点(2004-02-19 23:31:45) |
536. 恋におちたシェイクスピア
かなりお約束な展開ですが、こういうベタな恋愛映画は好きです。 舞台や時代背景も好み。 8点(2004-02-19 23:26:36) |
537. ダンサー・イン・ザ・ダーク
一見の価値あり。この映画一生忘れられません。 でも、もう見たくないかも。 7点(2004-02-19 23:24:41) |
538. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
マットデイモン見るなら、プライベートライアンよりこちらがお勧めです。 7点(2004-02-19 23:23:19) |
539. エイミー(1997)
ファンタジックで、かわいい音楽映画でした。 予定調和な結末かと油断していたら、最後にちょっとやられました。 8点(2004-02-19 23:20:30) |
540. コクーン
おじいちゃんたち(の行動)が若くて、微妙に気恥ずかしいです。 5点(2004-02-19 23:17:21) |