541. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版
長い方しか見てないです。 声を上げて泣いたのは、この映画が初めてかも。 10点(2004-02-19 23:14:33) |
542. プライベート・ライアン
実際にノルマンディー上陸作戦に参加した兵隊さんが、「あ~こんな感じこんな感じ」って言ったとか。 映画は、娯楽として楽しめないと... 人がぽろぽろ死んだりしたら、そりゃ悲しくなるってば。ずるいです。 反戦なメッセージがあるわけでもないし。リアルな戦闘シーンを見たくない人にはお勧めできないです。 5点(2004-02-19 23:12:57) |
543. 猫の恩返し
う~ん、子供向けでした。 3点(2004-02-19 23:06:56) |
544. リトル・ダンサー
《ネタバレ》 I miss you. のシーンが切なかった。見る価値ありです。 8点(2004-02-19 23:04:44) |
545. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
前作と一緒にレンタルしちゃった。前作はつまんなかったけど、これも同じくらい私にはだめでした。失敗。とほほ。 2点(2004-02-19 23:02:59) |
546. チャーリーズ・エンジェル(2000)
バカ映画は嫌いじゃないんですが、これはだめでした。 キャメロンディアスはかわいいんですけど... 2点(2004-02-19 23:01:10) |
547. 千年女優
かわいらしい映画でした。 7点(2004-02-19 22:58:50) |
548. メン・イン・ブラック2
前作の方が、まだ面白かったと思います。 4点(2004-02-19 22:57:07) |
549. ピンポン
原作知らないで見ました。知ってた方が楽しめそう。 こういう芸風の竹中直人は、もう見たくない。 4点(2004-02-19 22:55:31) |
550. シカゴ(2002)
レニーゼルウィガーかわいい。ルーシーリューもかわいい。 9点(2004-02-19 22:53:00) |