561. リトル・ダンサー
親子の会話がよかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-03-28 11:26:59) |
562. RETURNER リターナー
つまらなかった。 [ビデオ(邦画)] 2点(2008-03-28 11:25:46) |
563. ミッドナイト・ラン
これは面白いなー。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-28 11:22:52) |
564. 乱
時代劇ですが、現代に通じるものがあった。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-28 11:19:49) |
565. ラヴソング
マギー・チャンが最高にキュート。最後のシーンは、ポイント高いですよ。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-28 11:13:43) |
566. ラフ ROUGH
長澤まさみのイメージビデオとして見れば、彼女の最高傑作に違いない。 [DVD(邦画)] 2点(2008-03-28 11:10:34) |
567. ラストソング(1994)
純、尾崎に声似てるー。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-28 11:07:39) |
568. ラブストーリー
いい話とは言い難い。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-28 11:05:13) |
569. ラブ・アクチュアリー
クリスマスにピッタリ! [DVD(字幕)] 6点(2008-03-28 11:00:52) |
570. ラブ&ポップ
淡々といきすぎる。ドラマというよりドキュメンタリーを見てるみたいだった。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-28 10:57:21) |
571. ラヂオの時間
これはなかなかの力作ですね。 [ビデオ(邦画)] 7点(2008-03-28 10:47:38) |
572. 羅生門(1950)
いくつか腑に落ちない所がありました。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-28 10:45:43) |
573. ライオン・キング(1994)
ベタな展開ですけど、まあまあ面白かったですよ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-28 10:42:51) |
574. 黄泉がえり
いつ死んだの!?そこけっこう大事な所なのに… [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-25 23:32:29) |
575. 妖怪大戦争(2005)
テンションたけー。 [DVD(邦画)] 4点(2008-03-25 23:29:41) |
576. ゆれる
これはうまい構成だ。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-25 23:27:32) |
577. ユナイテッド93
墜落シーンがリアルだ。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-25 23:21:26) |
578. U・ボート
潜水艦アドベンチャーだ。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-25 23:19:51) |
579. 遊星からの物体X
ノルウェー語がわかる人がいれば… [DVD(字幕)] 6点(2008-03-25 23:04:06)(笑:1票) |
580. ユー・ガット・メール
安心して観ていられた。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-25 23:02:05) |