41. ジャイアント・ベビー
面白い!!!かなり笑えた。 6点(2004-06-26 20:36:40) |
42. ロミオ&ジュリエット
ディカプリオが出てたからみたけど、まぁまぁだった!!悪くはなかった。 6点(2004-06-23 23:30:43) |
43. となりのトトロ
良かったー!!!楽しい面白い!!! 6点(2004-06-23 23:18:50) |
44. I am Sam アイ・アム・サム
友達にすごい泣けると薦められてかなり期待して見ました!!でもまぁ、それなりに良かったかなーという感じです。 6点(2004-06-23 22:34:36) |
45. キャスパー
面白かったデス☆もう何回も見てるけど何度見ても面白いです!!!悪役もちょっとバカで笑えました。 6点(2004-06-23 22:21:18) |
46. ゴーストバスターズ(1984)
《ネタバレ》 マシュマロのおばけが可愛かったー!!!あと、結構笑えたかな~。 6点(2004-06-23 22:19:28) |
47. 天使にラブ・ソングを2
学校の音楽の時間に見させられたんですけど、面白かったです!!!1を見てなかったけど、別に内容がわからない所もなく楽しめた。 6点(2004-06-23 22:16:33) |
48. ゴースト/ニューヨークの幻
まぁまぁでした~!!!ビデオで見たけど面白かったデス。 6点(2004-06-23 22:13:27) |
49. ハリー・ポッターと賢者の石
面白かった!!!本を読まないで見たけど、普通にわかったしとても楽しめました☆ 6点(2004-06-15 22:39:02) |
50. マスク(1994)
面白かった!!!CGが笑えました~。 6点(2004-06-13 16:33:45) |
51. ふしぎの国のアリス(1951)
《ネタバレ》 話の内容は良かったけど、最後夢だったんだーってわかってちょっとショックでした↓↓あんまり最後夢おちの話が好きじゃないんで・・・。 6点(2004-06-13 16:29:03) |
52. もののけ姫
意味がよくわからなかった所もあったけど、全体的には楽しかったデス!!! 6点(2004-06-13 16:05:15) |
53. インデペンデンス・デイ
面白かったです!!!ビデオで見たんで映画館だともっと楽しめたのにな~って思いました。 6点(2004-06-13 15:51:06) |
54. ラスト サムライ
《ネタバレ》 最初は全然見る気がしなくて、こういう話は好きじゃなかったので見なくていいや~って思ってたんですけどやっぱヒットしてるから見る事になってみたらまぁまぁ良かったです☆途中で殺される所が結構泣きそうになりました!! 6点(2004-06-11 21:58:04) |
55. メラニーは行く!
面白かったデス☆見ていくうちに、だいたいもう終わり方が見えてきたけれどその予想してた終わり方のハッピーエンドになって逆にとても良かったです(^^)楽しめた!!! 6点(2004-06-11 21:54:18) |
56. 学校の怪談2
《ネタバレ》 1を見てとても良かったので見たんですけど、やっぱり2より1の方が良かったです!!!ろくろっ首が1番印象的でした~。 6点(2004-06-11 20:46:36) |
57. ラブ・アクチュアリー
《ネタバレ》 見ていてホットする映画でした♪いろんな人の恋があってそれぞれで楽しめました!!!あと、女の子が歌うますぎてびっくりしました。良かったデス! 6点(2004-06-11 20:28:41) |
58. チルソクの夏
学校で映画鑑賞があって、最初はこんな映画知らなかったしわざわざ見たいとも思っていませんでした。だけど、実際見てみたらとても面白くて良かったデス☆でも、映画館で見るよりビデオで見た方がイイかなと思いました(^^) 6点(2004-06-11 20:07:14) |
59. 101匹わんちゃん
イイ!!犬が101匹もいて幸せ☆ 5点(2004-06-26 21:00:07) |
60. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
テレビと同じように笑える映画☆ 5点(2004-06-26 20:52:04) |