661. L.A. ギャング ストーリー
なんかいまいちだったなー。 キャラを消化できていないなー。 ショーン・ペンは空回りしてたなー。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-05-05 01:41:34)(良:1票) |
662. ゲスト(2009)
なんとなく落ちはわかったけど、面白かった。 [地上波(字幕)] 6点(2013-04-13 01:22:14) |
663. REC/レック3 ジェネシス
POVでなくなって、みんな言いたいことはいっぱいあるだろうけど、一応ゾンビ映画にはなってるってことで許してやってはどうか? [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-03-26 01:40:34)(良:1票) |
664. VERSUS/ヴァーサス
おもしろい。ノリがいーね。 [インターネット(字幕)] 7点(2013-03-14 06:03:00) |
665. ミステリー・ツアー
だいぶツボにはいったけど、女の子がかわいくないので、マイナス一点。 [地上波(字幕)] 5点(2013-01-23 02:09:23) |
666. 案山子 KAKASHI
思いの外、楽しめた。 映画久々だったからかな。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-01-21 13:11:17) |
667. デイブレイカー
いやー、すばらしい!人類がレッドリスト掲載というこのシチュエーション、マトリックスも似たような感じだったが、よりグロテスクな世界が大変よろしい。 [DVD(吹替)] 6点(2013-01-04 06:49:05) |
668. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
いまいち!誰にも感情移入できん!! [DVD(邦画)] 5点(2012-11-01 03:12:22) |
669. 20世紀少年
みんな辛いな。面白い映画じゃないか。原作と違うとか無粋なことは言わずに、楽しもうではないか。 [DVD(邦画)] 6点(2012-11-01 02:39:39) |
670. バイオハザードIII
そうだねー「アリスの大冒険」だねー。だと思えば、許せるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2012-10-16 17:07:05) |
671. イーオン・フラックス(2005)
ガン=カタ的なアクションがあるんかと思って、勘違いして借りてしまったけど、でもおもしろかった。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-13 12:28:42) |
672. アレックス
だみだこりゃ。 娯楽映画としての体裁を整えていない。 [DVD(吹替)] 4点(2012-07-14 02:51:30) |
673. 獄門島(1977)
シャアが出ているのをすっかり忘れていたけど、「和尚さんがあそこに帰っていく」という良沢さんの声を聞いて思い出した。「奴だ」。 [DVD(邦画)] 6点(2012-05-23 15:39:56) |
674. 奇談 キダン
淡々とした演出で、あっさりテイストの映画だなーなんて思って見てたけど、最後が一番あっさりだった。 [DVD(邦画)] 6点(2012-05-20 19:24:48) |
675. 悪魔の手毬唄(1977)
オカルトの要素がないのに、こんなにも気味が悪いなんて。 [DVD(邦画)] 7点(2012-05-20 04:09:57) |
676. EX MACHINA/エクスマキナ(2007)
原作がどれだけ先進的だったかみんなしっているか? [DVD(邦画)] 5点(2012-05-11 15:57:21) |
677. マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生
アンバーたんの可愛さ以外は見るべき所無し!ラストの捻りはいまいち!!主役はそのままで、撮り直しせよっ!!! [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 17:03:50) |
678. エルム街の悪夢(2010)
なんだか、演出が淡白で、全体的にあっさりしすぎてないかね?なんでわざわざリメイクしてこんな映画を作ったんだろうか?さっぱりわからん。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 03:32:27) |
679. オトシモノ
むむぅ、まったくもって残念。この映画を観るために使った1.5時間はもう帰ってこない。いや、異形となって帰ってくるのかも。そして、さらにひどい映画を見ることを強要されるのかも(>_<) しかし、この映画よりひどい映画ってのは余程のもんだ。怖いもの見たさで見てみたい。 [DVD(邦画)] 4点(2012-05-05 02:52:06) |
680. ぼくのエリ 200歳の少女
雪深くて、太陽が低くて、陰気な街。そのうえ、スローテンポでダークで切ないストーリー。中年サラリーマンがこんな映画見たら、欝になってしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-05 02:46:50) |