661. バッファロー'66
《ネタバレ》 自己満足な芸術映画の匂いがして、個人的には乗れなかった。止絵はないだろう。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-22 14:20:16) |
662. ワールド・ウォー Z
《ネタバレ》 走るゾンビ。多量のゾンビ。ブラッドピットでも、無理。でも、ワクワクドキドキしない。凡作。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-22 14:04:19) |
663. コーラスライン
《ネタバレ》 面白くなかったミュージカルのひとつ。アップと切り替えの多用で全体が見えてこない。そして、ラスト。あれはないだろう。主人公に都合よすぎ。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-22 13:43:49) |
664. さらば、わが愛/覇王別姫
《ネタバレ》 僕にはダメだった。中国の歴史のなかでのBLの話としか思えない。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-22 13:04:43) |
665. 名探偵登場
《ネタバレ》 それなりに楽しめる映画。芸達者の演技合戦はない。あくまでも、それなりに。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-21 14:05:18) |
666. ええじゃないか
《ネタバレ》 前作「復讐」のエネルギーはない。ダラダラとした映画。凡作。 [映画館(邦画)] 5点(2019-01-19 19:01:42) |
667. ピアニストを撃て
《ネタバレ》 トリフォーの悪女シリーズでないため、サスペンスに欠ける。画面も暗かったため、あまり面白いとは思えなかった。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-18 13:02:51) |
668. 黒衣の刺客
《ネタバレ》 武侠映画。でも、他の武侠映画と違いアクションシーンが目を引かない。個人的にダメだった。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-17 17:02:45) |
669. LUCY ルーシー
スカヨハ目当てで観賞。そして、それだけだった映画。アクションも不発。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-17 13:15:37) |
670. ローラ殺人事件
《ネタバレ》 フィルムノワールの代表作なのだが、個人的にはダメだった。サスペンス不足・画質が悪い・音が聞き取りにくい。理由はそれぞれ。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-16 11:42:27) |
671. 64/ロクヨン 後編
《ネタバレ》 前作の期待を裏切る作品。展開もテンポも悪い。原作は良いのに [映画館(字幕)] 5点(2019-01-14 11:19:14) |
672. ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
期待しただけに残念な作品。主役に感情移入できない。展開が読める。凡作 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-14 11:10:08) |
673. スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
《ネタバレ》 凡作。下品で、面白くない。 [映画館(邦画)] 5点(2019-01-13 23:15:00) |
674. ヘイル、シーザー!
《ネタバレ》 面白くなく、冗長。ユーモアも少ない。赤狩りの時代を描いたもの。つまらない。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-13 09:54:26) |
675. 007/ムーンレイカー
《ネタバレ》 ムーアボンドは、私を愛したスパイがピーク。これは、荒唐無稽すぎる。凡作。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-12 22:11:19) |
676. ネバーセイ・ネバーアゲイン
コネリーの復活作。本家にかなわず。キムベイジンガーも魅力的でない。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-11 23:15:27) |
677. マジック・イン・ムーンライト
ウディアレン作品は好きなものが多いが、これは乗れなかった。エマストーンを始めてみる。何か引っかかる。 [映画館(邦画)] 5点(2019-01-11 21:40:33) |
678. M:I-2
《ネタバレ》 トム+ジョンウーで、期待したのだが、プラスアルファはなかった。バイクシーンのみ。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-10 21:54:37) |
679. ワン・フロム・ザ・ハート
《ネタバレ》 ミュージカルとしても、ワクワクしない凡作。カクテルグラスを使ったポスターが良かった。ナスターシャ・キンスキーを愛でるだけの映画。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-09 17:12:46) |
680. 淑女は何を忘れたか
《ネタバレ》 ダメだった。コメディは時代の流れに逆らえない。見たときのフィルム・音も悪かったので、それも減点の要因ではあるが。 [映画館(邦画)] 5点(2019-01-09 16:05:44) |