Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> Yoshi さんの口コミ一覧。39ページ目
Yoshi
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1051
性別
男性
年齢
42歳
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
761.
トゥー・ブラザーズ
いい話だとは思いました。
[DVD(字幕)]
5点
(2008-03-19 21:47:03)
762.
東京物語
よくいるよね。こんな夫婦。と当時の人は思ったんじゃないでしょうか。
[DVD(邦画)]
6点
(2008-03-19 21:45:41)
763.
トゥモロー・ワールド
その人殺しちゃだめでしょ!
[DVD(字幕)]
4点
(2008-03-19 21:41:53)
764.
トゥルーライズ
前半はいいんですけどねー。
[地上波(吹替)]
4点
(2008-03-19 21:39:29)
765.
10日間で男を上手にフル方法
予想した通り。
[DVD(字幕)]
3点
(2008-03-19 21:38:11)
766.
トータル・リコール(1990)
火星の映像化としては、これがもっともリアル。
[地上波(吹替)]
6点
(2008-03-19 21:37:06)
767.
天然コケッコー
もっとエピソードを盛り込んでほしかったのですが、2時間では、これが限界か。
[映画館(邦画)]
4点
(2008-03-19 21:22:21)
768.
電車男
テレビ版の方が面白かった。
[DVD(邦画)]
4点
(2008-03-19 21:20:24)
769.
天使の卵(2006)
市原隼人の演技に、しらけてしましました。
[DVD(邦画)]
2点
(2008-03-19 21:19:32)
770.
天使にラブ・ソングを・・・
これは面白い!
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-19 21:16:46)
771.
転校生(1982)
主演二人のはじけっぷりが良くて、そこそこ笑えました。
[ビデオ(邦画)]
5点
(2008-03-19 21:15:37)
772.
デビル(1997)
普通に面白かった。
[ビデオ(字幕)]
5点
(2008-03-19 21:11:53)
773.
デトロイト・ロック・シティ
エドワードファーロングを、久し振りに見た。大人になったなー。
[ビデオ(字幕)]
8点
(2008-03-19 21:10:29)
774.
デッドコースター
うわぁー、えぐい。
[DVD(字幕)]
4点
(2008-03-19 21:08:30)
775.
DOA/デッド・オア・アライブ(2006)
アクションシーンが、安っぽい。
[DVD(字幕)]
3点
(2008-03-19 21:06:45)
776.
鉄コン筋クリート
画が凄かった。
[映画館(邦画)]
6点
(2008-03-19 21:05:05)
777.
DEATH NOTE デスノート(2006)
リュークを違和感なく撮ったのは、凄いと思った。
[DVD(邦画)]
6点
(2008-03-19 21:01:37)
778.
DEATH NOTE デスノート the Last name
ラストを変えたのは、良かったんじゃないですか。尺的に。
[映画館(邦画)]
6点
(2008-03-19 20:59:41)
779.
デジャヴ(2006)
パズルみたいにはまっていく怒涛のシーンの連続です。
[映画館(字幕)]
8点
(2008-03-19 20:55:21)
780.
ディープ・インパクト(1998)
人間ドラマが丁寧に作られていた。
[ビデオ(字幕)]
7点
(2008-03-19 20:53:03)
0
0
0.00%
1
1
0.10%
2
35
3.33%
3
87
8.28%
4
198
18.84%
5
251
23.88%
6
246
23.41%
7
145
13.80%
8
66
6.28%
9
17
1.62%
10
5
0.48%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲