61. ギャング・オブ・ニューヨーク
斧・鎌で斬り合うトップシーンは凄惨だったが、そこだけで後は見なくて良い。米国にとっては忘れ去られた過去、恥部をさらした映画と映るが日本人にとってはどうでもいいこと。ディカプリオとキャメロン・ディアズの恋愛なんて何処にもない。誇大広告すぎる。 2点(2003-03-09 14:19:55) |
62. オーシャンズ11
豪華なキャストが出ていたのに、もったいない、映画としてのまとまりなく、全く印象に残らず。国際線機内でも見たが、全然だめだった。 1点(2003-03-30 17:57:09) |
63. ラットレース
Mr.ビーンことアトキンソン他が、金持ちの道楽なレースにおつき合いするコメディー。馬鹿げたお笑い百連発という触れ込みに期待したのが間違いだった。軽く笑えたのは5つほどで、アメリカンジョークが日本のお笑いに比べて格段に低いレベルだというのがよくわかる。 1点(2003-03-09 13:18:27) |
64. 走れ!イチロー
平板なストーリーでつまらんかった。たぶんはやらないでしょう。監督がこんな映画を5年も前から温めていたなんて、どこかおかしいんじゃないの? 実につまらなかった。感動もまったくなし。 0点(2003-03-30 17:55:46) |
65. パニック・ルーム
予告編に見事に騙された。撮影は大きめの館の中だけ、全然パニックなんてないし、ドキドキ感もない。Vシネマ以下の貧弱な安い映画。 0点(2003-03-09 11:47:34) |
66. サイン
なんだったんだろうこの映画、十分予習もしていたがこれほどつまらない作品とは思わなかった。 0点(2003-03-09 00:20:46) |