61. ピーター・パン(1953)
今のディズニー作品と比べると純粋に「マンガ映画」って感じがしますね。ティンカーベル、期待してたんだけど怖かった・・・って言うか原作通り。 6点(2003-11-02 23:00:53) |
62. もののけ姫
ストーリーが駄目だと思う・・・。それを補えるほどの愛嬌もないし。アシタカのやりたい放題ぶりはある意味笑えるけどさ。 3点(2003-11-02 22:41:43) |
63. 少林サッカー
ヒロインの作中での扱われ方は酷くないの・・・?個人的な趣味により笑えないギャグや展開が所々ありました。アクションシーンの映像は文句無く面白かったんだけど。 5点(2003-10-15 21:19:36) |
64. 顔(1999)
こ、怖いよう・・・。ガタガタ(((゜Д゜))) 4点(2003-09-01 19:29:42) |
65. マトリックス リローデッド
《ネタバレ》 予言ってウソだったの?ラスト近くでネオがそう言い切る根拠がよくわからないのですが。どうも私は肝心な所が理解できていないようで(^_^;)ビデオ等でもう一回観るか、レボリューションズ観ればわかるのかしら・・・。積極的に調べる気も今一つ起こらない、それが点数6点の所以。キイメーカーのおっちゃんはかわいかった(笑)。彼はやはり、「古き良き時代の日本の職人さん」をイメージしているのでしょうか。 6点(2003-08-27 18:43:31) |
66. バッファロー'66
私はあんな男絶対に嫌だ(笑)。むやみな悲劇趣味に陥らないラストは良かったと思う。 6点(2003-06-09 15:24:57)(良:1票) |
67. マトリックス
話が妙にニューエイジっぽいのが気になったが、映像は凄かった。 6点(2003-06-09 15:19:46) |
68. リトル・ダンサー
期待していたのとちょっと方向性が違った・・・。バレエの先生母娘にもう少し花を持たせてあげて欲しかった。 5点(2003-03-03 19:50:44) |