841. プラネット・テラー in グラインドハウス
《ネタバレ》 ポスター見ました?足から機関銃生えてるんですよ!観ないと駄目でしょう(笑) 観るならグラインドハウスに敬意を表して、レイトショーや○○デーでお安く観るべきなのかも。 [映画館(字幕)] 7点(2007-09-30 18:26:50) |
842. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
《ネタバレ》 最後に彼が出てきたところで( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。それだけかも。。。せっかくなんだからもう少し日本人俳優を使ってやって欲しいところ [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-09-30 18:20:22) |
843. 笑の大学
《ネタバレ》 結構面白かったが間が長いのか?イライラする時があります。。。舞台の方が面白そうなのでそっちも観てみたい。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-09-30 18:03:03) |
844. ハチミツとクローバー
《ネタバレ》 原作は知りませんが楽しめました。青臭くちょっとイラっと感じる事があります。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-08-29 11:53:23) |
845. ダ・ヴィンチ・コード
《ネタバレ》 あまり評判が良くないみたいですが結構楽しめました。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2007-08-18 19:03:51) |
846. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・コマンダー
《ネタバレ》 久しぶりにヴァンダム観たのだけど、年取ったなって感じます。結構面白いんだけど、あんま活躍してないので別にヴァンダムじゃなくても良いのかなと思います。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-18 19:00:36) |
847. 夢駆ける馬ドリーマー
《ネタバレ》 ベタな展開ではあったが、ハッピーエンドは良いね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-29 22:50:36) |
848. フライトプラン
《ネタバレ》 妄想かもしれないという展開は面白かったんだけど、ひとひねり欲しかったかも。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-07 16:42:24) |
849. フラガール
《ネタバレ》 予想通りではあったけど面白く楽しめた、フラダンスの動作に手話的な意味がこめれれていると知って目から鱗が3枚ぐらい落ちました。なんでハワイ&フラダンスという発想が生まれたのかが知りたい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2007-06-22 19:25:41) |
850. スティング
《ネタバレ》 観ている最中、ニヤニヤしっぱなしだったんじゃ無いかと思います、軽快な音楽と共に引き込まれます、心地よく騙されて気分良く終われますね。 [DVD(字幕)] 8点(2007-06-17 14:48:20) |
851. ヴァン・ヘルシング
《ネタバレ》 微妙です、この手の題材の割にはドキワク感がまるで無かった、主人公側が弱くて魅力が無く、その後の活躍に期待が持てないのが大きかった、あとテンポが良いと言えばそうなのかも知れないが、想像したりする間を作る為にもう少し緩める部分があっても良かったと思います。CGやセットが予算の関係なのか?手抜きしてるように感じる部分が目立つ。5点にしようかなと思っていたら悪いところばかり書いているので4点に下げました。 [DVD(字幕)] 4点(2007-06-14 09:16:28) |
852. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
《ネタバレ》 平均点が低いのが納得です、単独で評価するには無理がある作品ですね。それぞれの目的がよくわかんなくて把握できなかった。私の場合DVDでゆっくり確認した方が良さげだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-11 17:38:54) |
853. 恐怖の足跡
《ネタバレ》 某作品に影響を与えていると言われる本作ですが、それを知っているが故にストーリーの中でだんだん予測できてしまうのでちょっと残念でした。とはいえ「???」の元ねたになった作品だよと言われないと、なかなか手が出しづらいマニアックな作品だと思います。鬼ごっごシーンはちょっと笑えました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2007-06-11 17:06:25) |
854. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 強烈な大波に突っ込んでいくシーンは圧巻でした。ストーリーの方は序盤の港でのやり取り等は面白かったのですが、嵐に巻き込まれてからが、頑張りましたが結局助かりませんでしたって事なのでなんとも。。。映画なんだから助かっても良いと思うのですがどうでしょう?現実厳しく甘くないって事なんかな? ダイビングでボートに乗ったりしますが、海がちょっと荒れて、水面が壁に見えるぐらい船が傾く事があったのですが、その時はマジで死ぬかと思いました、パーフェクトストームに比べれば、戯れた程度なんですけどね。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2007-06-11 16:45:12) |
855. ポセイドン(2006)
《ネタバレ》 触れてはいけないかも知れないが、訓練してない人が、あんだけ深く長く潜っていられるのは絶対無理、この手の作品は観ていて苦しくなりますね。出演者に合わせて息を止めて観てしまうのは私だけだろうか? [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-11 13:10:07) |
856. イントゥ ザ ブルー
《ネタバレ》 キレイな海とジェシカの身体が見ごたえ有りです、元ダイバーとしてあれだけの透明度の高い海は何度でも潜ってみたいもんです。一応ハッピーエンドなのだが、序盤から絡んでる仲間が犠牲になっている事、さらにいいかげん男がうまいこと生き残ってるのも微妙で釈然としない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-11 13:02:51)(良:1票) |
857. マスター・アンド・コマンダー
《ネタバレ》 海戦の生々しさが良かった、宣伝で大船団のシーンを見て観たいなと思った記憶があるのですが、1対1の闘いでしたね。別の映画の宣伝だったかもしれません。 [DVD(字幕)] 7点(2007-06-02 12:43:03) |
858. シークレット ウインドウ
《ネタバレ》 ファイトクラブを思い出してしまいました、こちらの作品は文系なので派手さが無く引き込まれるモノがないかも。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-31 23:26:19) |
859. オーメン4<TVM>
《ネタバレ》 タイトル観ずに観てしまって、女の子がなんかダミアンぽいなと思ってみてたら4だったんすね、初期作品は観たけどダミアンという名前だけしか覚えて無くて、ましてや2,3は観ていないので、ふーむそうだったのかとしか言えない。すっきりしない終わり方でなんだかなぁといった具合です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-27 23:35:13) |
860. ロンゲスト・ヤード(2005)
《ネタバレ》 何も考えず楽しめました、バートレイノルズ、年食ったというか、しぼんじゃったなぁと感じました、エンドロールで後日談でもあるのかなと思ったのですが何もなくて残念でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-27 23:23:36) |