921. 紅の豚
豚のくせに、かっこいいじゃねえか。 [地上波(邦画)] 5点(2008-03-13 00:10:36) |
922. 暗いところで待ち合わせ
田中麗奈は、こういう地味な役ピッタリですね。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-13 00:08:58) |
923. 群衆(1941)
フランク・キャプラらしい、善良な作品ですが、主人公自身も悪い事をしてるという気持ちから迷いがありました。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-13 00:05:27) |
924. クワイエットルームにようこそ
誰もがここに来る可能性があるって事。 [映画館(邦画)] 7点(2008-03-12 23:55:05) |
925. 雲のむこう、約束の場所
北海道が異国という興味深い世界設定だが、その設定が活かし切れていなかった。 [インターネット(字幕)] 4点(2008-03-12 23:53:03) |
926. 蜘蛛巣城
欲望に勝てない。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-12 23:45:38) |
927. グッバイガール
大人だねー。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-12 23:42:14) |
928. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 うーん、あの娘が生き残らないと… [DVD(字幕)] 4点(2008-03-12 23:39:36) |
929. キング・コング(2005)
キングコングを連れて帰ったら、そうなるわー! [DVD(字幕)] 5点(2008-03-12 23:31:41) |
930. キリクと魔女
神木君を始め、声優陣が見事はまってました。 [DVD(吹替)] 8点(2008-03-12 23:28:32) |
931. 嫌われ松子の一生
普通に作れば不幸な話で終わってしまうんですけど、この監督によって見事喜劇に生まれ変わりましたね。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-12 23:26:32) |
932. キューポラのある街
吉永小百合ファンになりました。 [DVD(邦画)] 7点(2008-03-12 23:22:31) |
933. CUBE2
前作は、人間ドラマ的な要素があってよかったんですが、今回は、仕掛けにだけとらわれ過ぎてるような気がします。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-12 23:21:22) |
934. CUBE
誰が一番必要なのか。一番使えなさそうな奴がここでは一番必要だったんですね。人選した人が凄いですね。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-12 23:18:04) |
935. ギャラクシー・クエスト
…の名にかけて。最初はダサいと思ったけど、最後はかっこいいと思った。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-12 23:12:53) |
936. 逆境ナイン
笑った。 [DVD(邦画)] 4点(2008-03-12 23:08:23) |
937. 機動警察パトレイバー
マジ顔な後藤さん、かっこいい! [DVD(邦画)] 6点(2008-03-12 23:05:13) |
938. 菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~
きれいな人なのに…幸せになってほしかった。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-12 23:01:44) |
939. ギター弾きの恋
何を伝えたかったのでしょうか。 [ビデオ(字幕)] 2点(2008-03-12 22:56:48) |
940. 奇跡の人(1962)
教育の真髄ここに見たり! [DVD(字幕)] 6点(2008-03-12 22:53:59) |