81. ハウルの動く城
もうだめだーめ、、、、まったく背景の説明がないので意味わからなかったです。せっかく久石さんのテーマ曲はよかったのに、、、、 [映画館(字幕)] 1点(2005-10-28 23:07:45) |
82. シベリア超特急2
いや~映画って本当に、、、、、1に比べると普通ですね~。 [ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-27 17:03:54)(笑:2票) |
83. ALWAYS 三丁目の夕日
うーん、、、テンポの悪さ、展開のよみやすさ、後半のまとまりのなさ、とマイナス面ばかり感じてしまいました。あまりにベタな結末のため涙腺もまったく刺激されず、、、よかった点といえば前半のコメディあたりまででした。 [映画館(字幕)] 0点(2006-01-01 18:25:09) |
84. サイン
シャマランよ、もはやこれまで、、、 [ビデオ(字幕)] 0点(2005-11-09 23:26:18) |
85. マトリックス レボリューションズ
意味不明?こういう完結編はダメよというお手本ですか、、、 [DVD(字幕)] 0点(2005-11-08 14:47:18) |
86. ジュラシック・パークIII
このシリーズももはやこれまで、、、 [ビデオ(字幕)] 0点(2005-11-07 23:18:01) |
87. テイキング・ライブス
ひどかった、劇場で見たので余計にそう感じます、、、 [映画館(字幕)] 0点(2005-10-31 18:18:28) |