1001. 生きものの記録
危機感がない僕らが異常なのか、危機感持ちすぎるじいさんが異常なのか、答えが出ません。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-04 23:41:49) |
1002. 生きない(1998)
あの流れだとハッピーエンドでよかったんじゃないかと思います。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-04 23:39:02) |
1003. 硫黄島からの手紙
良かったですよ。でも本音を言うと、日本人の監督に撮ってほしかった。クリント・イーストウッドが悪いという訳ではなく、この硫黄島の戦いを伝える責任は、日本人にあると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-04 23:33:44) |
1004. E.T.
もし家にあいつが来てもすぐ追い出しますよ。全然感動できへん! [ビデオ(字幕)] 2点(2008-03-04 23:27:09) |
1005. イージー・ライダー
雰囲気は好きです。途中から意味がわからなくなったのが残念。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-03-04 23:24:16) |
1006. Undo “アンドゥー”
彼女を縛るだけの映画。斬新ですが、面白い面白くないでいったら、面白くないですね。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-04 23:20:12) |
1007. アンタッチャブル
あのよく耳にする曲は、この映画のものだったんですね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-04 23:17:13) |
1008. 或る夜の出来事
大人のラブコメって感じで好き。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-04 23:15:40) |
1009. アルマゲドン(1998)
突っ込み所満載ですが、楽しめたからいいや。 [映画館(字幕)] 5点(2008-03-04 23:12:24) |
1010. あるスキャンダルの覚え書き
どろどろしてますが、嫌いじゃありません。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-04 23:10:04) |
1011. ありがとう (2006)
熱血ゴルフものとして観れば、よくできてる。しかしあの震災の事を扱っているものとしては、いまいち伝わるものがなかった。 [DVD(邦画)] 4点(2008-03-04 23:06:16) |
1012. アラビアのロレンス
燃えましたねー。長時間にわたって、この世界に浸りました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-04 23:01:48) |
1013. アメリ
こんな女性は、ちょっと… [ビデオ(字幕)] 2点(2008-03-04 22:58:56) |
1014. 雨に唄えば
都合のいい話ですが、単純に楽しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-04 22:57:34) |
1015. アマデウス
モーツァルトの天才ぶりがよくわかる。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-04 22:55:46) |
1016. アポロ13
アポロ計画末期の情勢がよくかわる。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-04 22:54:02) |
1017. アヒルと鴨のコインロッカー
結局親父はどうなったんだ!? [DVD(邦画)] 7点(2008-03-04 22:51:01) |
1018. あの頃ペニー・レインと
ペニーレインとの絡みがもっとほしかった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-04 22:48:15) |
1019. 明日の記憶
スピーチのシーンがよかったですね。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-04 22:44:29) |
1020. AKIRA(1988)
今観ると、古臭さが否めなかった。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-04 22:40:12) |