1341. 悪夢探偵
なんかこう。。。。役者の選択を完全に誤ってますね。違う人なら観られる作品だったと思う。hitomiも松田も大根だなー。話的にはTVの2時間ドラマで十分じゃないでしょうか。観たことあるようなネタやなー。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2008-02-24 20:25:41) |
1342. 日本以外全部沈没
間違いなく観て損します(笑)映画のクオリティを満たしていないですね。ただあまり他にない日本万歳映画なので(途中まで)ある意味すごいと思う。他の国ならいくらでもこの手の映画はありますけどね。デーブ最高! [CS・衛星(邦画)] 2点(2008-01-13 19:40:59)(笑:1票) |
1343. 雨鱒の川
まず子役2人が駄目、というかこの2人はさして上手くないのに見飽きた。景色と中谷が良かっただけです。そして大人になった二人の演技が更に×、二人のファン以外が見れば大根役者。伊藤歩もなぜそんな偶然が?あり得んし。そしてなぜ「いかだ」。いつの時代の映画や! [CS・衛星(邦画)] 2点(2008-01-12 18:26:17) |
1344. PROMISE プロミス
何回も裏切りがあるので結局何が何だかわかりませんでした。それほど思いいれのないキャストだと皆同じ顔にしか見えんし。。。 [地上波(吹替)] 2点(2007-09-18 11:08:02) |
1345. 首都消失
まじめに作った作品なのか疑問です。そのときにしか人気のないお笑いタレントや歌手、俳優使うとあとになってまともに見られる作品になってないという典型的な作品です。あんた誰?っていう人多いし。首都消失の危機にえらく他の地区は普通に生活しとるし!考えられん。最後もウルトラマンシリーズか?っちゅうくらいのチープさ加減。セリフ棒読みの役者も多いし、何で電器メーカーの社員が日本を救う?なんだか変な映画でした。名取裕子が脱いでれば。。。まだましやけど。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-08-31 12:59:46) |
1346. CUBE ZERO<OV>
うーん、CUBEは1作目以外は「駄」のつくつまらない作品の乱発ですね。目的も黒幕も意味不明。もう次は要らない。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-08-07 12:17:13) |
1347. かもめ食堂
うーーん評価高いっすね。「ど」がつくほど退屈で面白くない作品でした。あの三人のあの作品がすきだった人にはいいかな。というか女性としての魅力を感じないし、いつまでこの方々は過去の栄光(ドラマですか?もともとクソおもろなかったけど)引きずってるの? [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-07-12 12:21:53) |
1348. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
ちょっとシニカル過ぎてついていけなかったです・・・。そういえば2001年にも点数低くつけてた。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-06-28 12:33:19) |
1349. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
うーーんつまらん。ドンパチしとるだけやん。 [地上波(吹替)] 2点(2007-06-28 12:24:14) |
1350. 博士の愛した数式
結局何なんだ?っていう話ですね。モチーフとしての博士の病気や、頭の良さが全く活かされていないです。義理の姉?ですか。怪しい化粧してますね。いくら大女優でも大昔の映画じゃないんだからねぇ・不自然でした。毎回思うのですが深津さんって誰が見たいとおもってるんでしょうか?良いでも悪いでもいいんだけど何かしらの女優ランキングに入っているのを見たことがありません。こういう人をキャスティングすると本当に一般の人が観たい女優と業界で使う女優が違うんだなということを強く思います。あとガキの演技が下手すぎ!頼むから鼻かんでからしゃべってくれ。きき取りにくい。監督がこの作品を通して何を伝えたいのかが全くわかりませんでした。プロが作る作品ではないですね。 [地上波(邦画)] 2点(2007-06-02 08:53:07) |
1351. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005)
はちゃめちゃ。アメリカ人大爆笑だろうなっちゅうシーンは多々ありましたが、悪いけど何がおもしろいのか全くわからなかったです。予告編はおもしろそうだったんだけどね [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-03-06 08:04:08) |
1352. さよならみどりちゃん
星野はがんばったと思います。ただ作品の内容がまったく駄作です。ホントだからなんなの?と思います。これをわざわざ映画にしてお金とってみせる必要があるのか?無駄に労力を使ってるだけやん。西島も体に締りがないですね。プロの体をしろ! [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-01-08 12:05:46) |
1353. スクールデイズ
予告などを見ると、もう少し汗と涙の青春物を期待していたのですが・・・。最後の最後まで暗い話でした。実際の学校生活と子役での学園物の撮影の部分が主人公でも区別がつかなくなるくらいですから、見ている側は余計わけがわからなくなります。こういう話を作る製作者の意図がわからない。何を伝えたいのか?何を感じて欲しいのか?全くわからないです。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-12-18 22:49:18) |
1354. ルパン
妻いわく、「激しくつまらん」俺「ふーじこちゃんは?」妻「おばさんみたいのが一人出てる。」そうです。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-11-28 20:06:27) |
1355. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
なんだか全く世界観なるものについていけず、途中から苦痛でした。新しい作品ですが、昔のフィルムを焼直したのでしょうか??えらく古びた映像でおよそ、今の時代に劇場公開できるレベルではないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-11-09 12:41:03) |
1356. メゾン・ド・ヒミコ
わけがわからん、おかまの描写はいいとしても、話が全くわからんし、つまらん。柴咲はいい演技していると思いますが、やはりぶすっとした顔ばかりでは作品もつまらないですよ。キスも安売りしすぎ。やっぱりオダギリの作品に当たりなし!って感じです。私も、西島と、ジョーの「からみ」のシーンがあった方が話題になると思います。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-11-09 12:36:43) |
1357. スクラップ・ヘブン
《ネタバレ》 完璧にファイトクラブのパクリですね。スタイリッシュではないな。それにしても最後まで作品を観る力が自分にはありませんでした。なんだろー。オダギリ、長瀬、浅野の映画に当たりなし!!ってとこですかね。すごく疲れる作品でした。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-11-05 12:26:01)(笑:1票) (良:1票) |
1358. デビルマン
CGもがんばってるし、ストーリもまぁ解りやすいといえば解りやすいのだけれど肝心の俳優さんの演技が学芸会レベルです。多くの人がこの作品に携わっているはずですが、こりゃあかんわ。って感じた製作陣はいなかったのでしょうか?映画を作るのは結構ですがまともに演技ができる人を使ってください。金とって作品を作るのは当然出演者にも一定のレベルの演技を必要とするのは当然でしょう。惜しい作品でした。 [DVD(邦画)] 2点(2006-10-03 06:55:06) |
1359. キング・コング(2005)
話が長いです。はじめの1時間でいっぱいいっぱいでした。キングコングちゅう題名なんだからはじめにちょこっと気配だけでも感じさせて方がいいのではないか?えらく合成っぽいシーンが多いのはわざとそういう作りをしているのか、技術が足りなかったからかな?長い話なのに大事な部分に触れられていないと感じます。たとえばどうやってコングをつれて帰ってきたか?登場人物の心理描写とか。。。はっきり言っておもしろくなかったです。とにかく長い。元作の方がおもしろいです。 [DVD(字幕)] 2点(2006-10-03 06:53:27) |
1360. ランダム・ハーツ
延々と不倫の話を見せられてもいい気分にはならないです。なんだかこれといった山場もなくつまらん作品でした。 [DVD(字幕)] 2点(2006-10-03 06:52:01) |