1361. レッド・ブロンクス
半端でおもしろくないかも。オチがしょぼいです。そんな映画だったんですか。 4点(2002-12-07 06:11:51) |
1362. ロックアップ(1989)
おもしろくなかったと思う。最後だってあんなセリフ。。。 4点(2002-12-01 01:58:38) |
1363. ダブル・チーム
ふつうですね。トラが出てくるとは思わなかった。 4点(2002-11-29 23:11:50) |
1364. しあわせ家族計画
けっこうタイトルのままのお話でしあわせ家族計画をめぐる家族のなんたらみたいな展開。これといったとこはないけど平山綾は清純そうでいいけどショートのほうがかわいいです。 4点(2002-11-27 22:05:20) |
1365. デボラがライバル
救えない映画なんですけど結構好きだったりします。デボラはいいひとだなぁと思いました。ひなのちゃんはだめだけどかわいいからいいか。EDもいいかも。 4点(2002-11-27 15:13:28) |
1366. RED SHADOW 赤影
なんか中途半端な感じでした。いろんなひとがでてるのでそこはたのしめたけどね。 4点(2002-11-25 11:40:50) |
1367. グリマーマン
予想どうりの内容でした。期待してないしどうでもいいですね。 4点(2002-11-15 23:25:24) |
1368. GODZILLA ゴジラ(1998)
日本版ゴジラはしらないから比べられないけどおもしろくはなかったと思います。 4点(2002-10-14 01:02:22) |
1369. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
あの車いいね。ふつうのアクション映画でわないでしょうか。 4点(2002-10-03 03:17:11) |
1370. MISTY(1997)
羅生門をみてからみるとかなりだめでした。天海祐希さんが綺麗というぐらいな印象ぐらいしかないかな。 4点(2002-09-21 19:39:47) |
1371. CAROL
高河ゆんがキャラクター原案されてるようなので見てみました。確かに高河ゆんでした。内容は音が奪われてどうこうみたいなファンタジー系のお話でした。 4点(2002-09-06 20:24:59) |
1372. それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険
5作目。20周年作品らしいけどそんなに見所もないしおもしろくなかったかな。この作品からメロンパンナが登場しますね。ばいきんまんはやっぱいいやつだなぁと思いました。 4点(2002-09-04 18:23:08) |
1373. ブラック・ドッグ
よくあるアクション映画ぽかった。いろいろおかしいけどまあいいです。でも最後まで引っぱらなくていいです。あんな風に帰させるとこからしておかしい。 4点(2002-08-26 11:51:33) |
1374. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
ナメック星人が口笛が嫌いだというお話です。超サイヤ人とはいってもなんか違う意味でのことっぽい。一度も変身しませんでした。 4点(2002-08-15 22:18:31) |
1375. ホタル(2001)
いい感じのところはあるけどおもしろいかといわれるとうぬぬって感じですね。ちょっとよくわからなくもある。 4点(2002-08-04 23:39:12) |
1376. それいけ!アンパンマン とべ!とべ!ちびごん
三作目。これはですねなんか短っ。ドキンちゃんのドキドキカレンダーのほうが長いですよね。声は高山みなみさんです。内容は単純にちびごん飛べた、飛べたって感じです。で、今回気にならずにいられなかったのはホラーマンさんです。彼ってあんなキャラじゃなかったですよね。つーかばいきんまん一味のはずでわ・・・。 4点(2002-08-03 02:40:51) |
1377. それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲
二作目。つーか別に逆襲てなもんでもなかったな。これならまだ「はいきんまんと3ばいパンチ」のほうが・・・。内容はヤーダ姫というコとばいきんまんががメコイスの壷をめぐって争うんです。ところでばいきんまんて平仮名なんですかね。で、他に気になんのがいくらお子様むけとはいえあんなTV目線で「みんな~メコイスの反対だよ~」みたいな感じで言わせないで下さいよ。 4点(2002-08-03 02:35:20) |
1378. それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙
これが一作目なんですね。キラキラ星の涙を探してるナンダ姫とロボのお話。ラスボスどろんこ魔王を倒して終わりです。これはよく振り返るとアンパンのやつがキラキラ星の涙を探すためだとはいえちょっと自己中すぎですよね。他人の宝石とか次々と強奪していくあの悪事の数々・・・。 4点(2002-08-03 02:27:05) |
1379. 新・極道の妻たち
岩下志麻はやっぱなんかオーラが漂っていてさすがでした。話しはそんなおもしろいってほどではないと思う。 4点(2002-06-02 16:30:29) |
1380. アウト・オブ・サイト
よくわかんないです。おもしろくはないです。 4点(2002-05-19 17:59:03) |