1. 千と千尋の神隠し
何を言いたかったのか分かりませんでした。映像は相変わらずすごいと思いました。しかし声優使ってくれよ~。感動的なシーンも感情があまりこもってなかったような・・。双子の姉さんに会いに行くシーンでいままでのイメージをブチ壊してくれました。監督の趣味がバリバリ・・。カオナシはすごく好きです。 5点(2003-02-07 19:00:32) |
2. ターミネーター2
短い映画人生の中でこいつぁあかんわ・・と思いました。ジョンとサラ何様だよオイ。アクションの凄さもこの二人のおかげでこの評価になりました・・。んー・・趣味の問題なんでしょうがこいつぁちょっと・・。 0点(2003-02-07 18:39:37) |
3. スリーピー・ホロウ
かなり良かったです!!衣装がとても好みですね。ただちょっと女性の胸元が寒そうだと・・。イカボットが人間味あふれててほっとします。首無し騎士が怖いけど格好いいです。馬にまたがるシーンはため息ものですよ・・。 9点(2003-02-07 18:02:10) |
4. ひまわり(1970)
全体的にすばらしいのだが、ソフィア・ローレンの顔が濃い(笑) 8点(2001-08-24 21:35:34) |
5. ある愛の詩(1970)
いつの時代も 人を信じるって 尊いと思いました¥¥ 9点(2001-05-28 22:52:26) |