1. 記憶の旅人
これはドラマですか? 見て損はしないと思います。 関係ないけど、イライジャがちょっとぷっくりしてるように見えるのは私だけでしょうか・・? 5点(2004-04-17 09:01:54) |
2. パール・ハーバー
途中飛ばしながら観ました。 5点(2004-03-31 13:12:55) |
3. Dolls ドールズ(2002)
3つのストーリーに何の関連性も感じられず、なんか中途半端に感じてしまいました。映像はきれいでよかったです。 3点(2004-03-29 22:37:34) |
4. マイノリティ・リポート
映像は神秘的な感じがして良かったんですけど、話はイマイチでした。 4点(2004-03-25 12:26:47) |
5. ショコラ(2000)
ちょっと疑問も残るけど、なかなか良かったかな・・・? 5点(2004-03-20 18:00:09) |
6. ISOLA 多重人格少女
原作を読んでいたので、わけがわからないとゆうことは無かったです。原作を読まずに観ていたら点数はもっと下がるだろうな・・・。 3点(2004-03-20 14:52:25) |
7. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ちょっと物足りなかった。 7点(2004-03-19 22:02:07) |
8. 千年の恋 ひかる源氏物語
映画館で見なくて良かった・・・。 2点(2004-03-15 11:24:18) |
9. メン・イン・ブラック2
よく理解出来なかったです。 ちいさな宇宙人は面白かった。 4点(2004-03-15 11:22:13) |
10. 模倣犯
ラストの爆発のシーン・・・。あれは一体なんだったんでしょう。 そればかりが記憶に残ってしまう映画ですね。 1点(2004-03-15 10:26:49) |
11. A.I.
テンポがよく見やすい映画でした。 でもそれだけって感じでした。 5点(2004-03-15 10:23:18) |
12. ハリー・ポッターと賢者の石
可も無く不可も無くといった感じ。 原作を読んでないので、この映画のメインがよくわからなかった。 5点(2004-03-15 10:18:20) |
13. ロード・オブ・ザ・リング
久しぶりに映画を見たせいか、感動しっぱなしでした。 この映画をきっかけにたくさんの映画を見るようになりました。 9点(2004-03-15 10:14:03) |