1. ロッキー
これは、最初観た時良かったけれど、後で観ると試合のシーンとかダメ 6点(2004-06-20 01:47:45) |
2. 青い体験(1973)
話の内容よりラウラで決まり。昔は深夜のTV東京でよく放映していてお世話になったもんな~こういう人と青い体験したかった中2の頃おもいだすな~ 7点(2004-06-18 21:22:37) |
3. 少林寺木人拳
印象に残ってるのは、木人の怖さとジャッキーのブサイクさ(整形前) 5点(2004-06-12 15:02:55) |
4. デス・レース2000年
はい、キタ==!!B級映画の金字塔!!おもろいです。色んな要素ごちゃ混ぜでイイ感じ。 7点(2004-06-09 22:57:04) |
5. ブルース・リー/死亡遊戯
ストーリー云々より最後の塔の内部の戦い、各階に潜む強敵を倒していく設定や格闘シーンは凄い。やはりブルースリーの構想した完璧なストーリーだったら、間違いなく10点だったであろう。そんな期待をもたせる格闘シーンだった。以外に音楽も良かったりする。 8点(2004-06-07 23:18:21) |
6. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
・・・良かった。船だけでなく映画の常識をヒックリ返す映画 9点(2004-06-07 22:54:45) |
7. Mr.BOO!ミスター・ブー
広川太一郎の吹き替えのお陰だね。ちなみに広川太一郎込みでこの点数。なしならマイナス5点 8点(2004-06-07 22:44:08) |
8. 燃えよドラゴン
俺は死亡遊戯が好き 5点(2004-06-07 22:36:19) |